 

--, --. -- (--) --:--


メイパパのパジャマ 

2012, 05. 18 (Fri) 23:26

メイパパ出勤後、朝の風景です
メイママが階段を見上げるとメイの足だけが見えてます
P1330191.jpg
この足が妙に萌え〜のメイママ(^^;

階段を上ってみると・・・・
そこにはまだ寝ぼけて無表情のメイがいました
P1330188.jpg


まだ眠たいのかな?
P1330112.jpg
暖かくなってから、廊下で寝たりクールマットで寝たり・・・
好きなところで寝てます(^^;


次にまた二階にのぼってみると・・・
メイちゃん、出勤したメイパパのパジャマの袖口をなめなめしてました
P1330116.jpg


メイパパの匂い?よだれ?がついてるのか、一生懸命なめなめ
P1330125.jpg


なんか味がするん?
P1330133.jpg
『それは秘密』
あ、そう・・・
ま、興味ないですが、メイパパのパジャマはメイのヨダレだらけ(ヒヒッ)


気が済むと、今度はゴロンと横になって
お腹ナデナデを要求
P1330134.jpg


『しっかりとなでなさい』
P1330140.jpg


メイママのマッサージが気持ちいいのかうっとりの表情です
P1330146.jpg
最近季節がらか、カイカイがひどくなって、お口の周りが
少し赤いです・・・

メイちゃん目が覚めたかな?
P1330161.jpg
『ファ〜』


ようやく良い笑顔です
P1330164.jpg

この後、メイママの出勤時間まで遊べと要求されたのは言うまでもありません(--;


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

