スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お風呂とケーキ 

2012, 05. 08 (Tue) 23:08

少し早いですが、扇風機を出しました
もうそろそろメイには必要かな
P1320859.jpg


メイちゃん、鳥取から帰ってきてから疲れかでたのか、かなりおネムです
P1320810.jpg


いつもの指定席でもぐっすり
P1320817.jpg


このイスの上で寝るのがほんとに好きなのね〜(^^;
P1320820.jpg
しかし、気持ちよさげです


が・・・、しっかり洗われました(笑)
P1320823.jpg
『眠いのに〜(怒)』
だって砂がついてるから洗わないといけないでしょう〜


洗った後は疲れていても、いつもの大暴れです
P1320829.jpg


本日は“たけどんさん”のリクエストのお応えして「動画」を撮ってみました
[広告] VPS

しっかりと暴れてくれました
たけどんさん、いかがだったでしょうか(笑)


はい、ごはんね〜 機嫌直してね〜
P1320836.jpg
ご機嫌がかなり斜めなメイちゃんです


さて、今日はメイママの誕生日です
P1320838.jpg
豪華にしてみました〜


誕生日ケーキです メイママの好きなチョコレートケーキ
年甲斐もなくロウソク立ててみました(笑)
P1320846.jpg


ロウソクの火を消したとたん、メイがケーキを狙ってすっ飛んできました(^^;
P1320856.jpg
「メイちゃん、あかんでー」


メイパパからのプレゼントは、夏用の帽子です
これからの季節には必需品です
P1320853.jpg

それにしても、また一つ歳を取ってしまいました・・・(ーー゛)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよー!
メイママお誕生日おめでとう(・∀・)
メイパパから素敵な帽子のプレゼントうれしいねー。
後に写ってる恨めしそうなメイちゃんが気になる(笑)
鳥取めっちゃ楽しかったよー!遠いのに来てくれてありがとうね。
険しい山道でカートを押すメイパパにいっぱい笑わせてもらいました(笑)
また遊びに行こうね!

2012/05/08 (Tue) 23:55 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

たけどん

感激ですぅ!

うわぁ、メイちゃん、こんなふうにいつも、暴れるんですね!!暴れるというか、「ソファとたわむれてる」って感じもします^^。でもほんと面白いデス!もぅ3回見てしまいました。そして、最後の去り方もまた面白いですね^^大満足です。
ぼんちゃんと旅行に行ったら、体も鍛えられるような感じで、いいですね!海(水)がイマイチなメイちゃんもまたカワイイです。吊り橋のところもカワイイ!
そして、お誕生日おめでとうございます☆素敵な夕ご飯に素敵なプレゼントですね。ハイジが好きな私は、「ハイジみたいでいいなぁ」と思いました、このカワイイ帽子☆☆☆

2012/05/09 (Wed) 00:03 | たけどん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

おめでとう!

メイママお誕生日おめでとう!
いくつになったの〜なんて野暮なことは聞きません(-^〇^-)
ケーキにローソク、お誕生日には欠かせないよ。
ところで、もうそんなに暑いの?クールマットに扇風機、
今からそんな感じだと、真夏が大変だね〜。
お風呂動画、相変わらず大暴れしてるね。
眠たいのにこの行事は欠かせませんか〜(-^〇^-)
うちも時々暴れてるよ。乾かしてる最中寝ちゃうから、
一眠りした後、匂いをつけようとしてるいるのか?
ベットの上転がってるから、何してるの?って言うと
バツの悪そうな顔してるよ(-^〇^-)
旅行疲れは少しはとれたかな?

2012/05/09 (Wed) 08:39 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

こげら

メイママさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキなお誕生日ですね。美味しそうなケーキにプレゼント♪
うちはもう何年もプレゼント貰ってません^_^;
要求しても『欲しいモノ買えばいいっじゃん!!』ってカンジ…。
プレゼントってそういうことじゃないですよね〜。
メイちゃんの大暴れ姿、可愛い(*^。^*)
ホリホリもするのですね。ウフフ
うちはもっと落ち着きなく、広範囲にスリスリするので困ります(-.-)
ステキな一年になりますように!!

2012/05/09 (Wed) 10:13 | こげら | 編集 | 返信

心愛haha

メイママさん お誕生日おめでとうございます
ローソクの数は合ってるの?
1本2本。。。。。(笑)
パパさんからも素敵なプレゼント!いいですね
優しそうなパパさんでしたものね。。。
もう扇風機が出たんですね
うちの母屋はまだホームコタツが出たままで〜す。

2012/05/09 (Wed) 12:47 | 心愛haha | 編集 | 返信

嫁ちゃん

えっ!もう、扇風機出したの?!
ぼんは、クールマットもまだどころか、この間
旦那様がコメントした通り布団に入って寝るし
日中は洋服も着てるよ。
メイちゃん、夏にはどうなっちゃうんだろう。(笑)
心配だぁ〜〜〜!
それと♪
メイママ、お誕生日おめでとう!!\(・∀・)/
おいしそうなケーキとプレゼント、いいね♪
私も旦那様から帽子もらったけど、いつも髪の毛を
くくってるからかぶる機会がないんだよなぁ。(笑)

2012/05/09 (Wed) 15:10 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、こんばんは
コメントありがとうございます!
> メイパパから素敵な帽子のプレゼントうれしいねー。
ちょうど軽くて機能的な帽子が欲しかったので嬉しかったですよー
散歩の時、日差しが強くても日傘さして散歩できないから
これからの季節、活躍してくれそうです。
> 後に写ってる恨めしそうなメイちゃんが気になる(笑)
きっと、食べ物じゃないってわかったから、面白くないんでしょう(笑)
ケーキももらえなかったしね(^^;
> 鳥取めっちゃ楽しかったよー!遠いのに来てくれてありがとうね。
> 険しい山道でカートを押すメイパパにいっぱい笑わせてもらいました(笑)
> また遊びに行こうね!
こちらこそ、鳥取はありがとうございました。
旦那さん達が案内してくれたので、効率よく鳥取をまわれて
すごい内容の濃い旅行になりましたよ。
ほんと楽しかったですよねー気分は10代、体力は・・・・・・現実は厳しいですね(--;

2012/05/09 (Wed) 22:56 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

たけどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます!
> うわぁ、メイちゃん、こんなふうにいつも、暴れるんですね!!暴れるというか、「ソファとたわむれてる」って感じもします^^。でもほんと面白いデス!もぅ3回見てしまいました。そして、最後の去り方もまた面白いですね^^大満足です。
喜んでもらえてよかったです(^^)
でも、実は大暴れはこれで終わりでなく、その後も別の場所で延々と続いていたんです(笑)
あんまり長いのでカットされたんですけどね(笑)
しかし、このソファもいつ穴が開くか、密かにヒヤヒヤしてます(^^;
> ぼんちゃんと旅行に行ったら、体も鍛えられるような感じで、いいですね!海(水)がイマイチなメイちゃんもまたカワイイです。吊り橋のところもカワイイ!
本当に鍛えられました。次の日しっかり足が筋肉痛で・・・(--;
足腰を鍛えるなら砂丘がお勧めですよ(笑)
メイは水系は全然ダメなので、川の近くに行ったも固まってますよ
海は初めてだったから最初は嬉しそうに近寄って行ったんですけどね
やはりダメでした(涙)
> そして、お誕生日おめでとうございます☆素敵な夕ご飯に素敵なプレゼントですね。ハイジが好きな私は、「ハイジみたいでいいなぁ」と思いました、このカワイイ帽子☆☆☆
ありがとうございます。
もうおめでとうって言われて喜ぶ年頃でもないような・・・(^^;
帽子、ハイジみたいですか・・確かに似てるかも〜
これをかぶって散歩したら、メイはゆきちゃんになるのかな(笑)

2012/05/09 (Wed) 23:04 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんは
> メイママお誕生日おめでとう!
> いくつになったの〜なんて野暮なことは聞きません(-^〇^-)
> ケーキにローソク、お誕生日には欠かせないよ。
ありがとうございます。
そうですよー歳のことはタブーですよー(笑)
でも、そろそろ自分が何歳かわかんなくなってきてたりして(^^;
ケーキが小さくてローソク全部立てられませんでした。なので気分だけ
味わったってとこですね。
>
> ところで、もうそんなに暑いの?クールマットに扇風機、
> 今からそんな感じだと、真夏が大変だね〜。
昼間はやっぱり暑いんじゃないかなと・・留守中、すごく暑くなったら
可哀相でしょう〜
メイは暑がりなので、夏の方が気を使います。
でも、本当に真夏はどうなってることやら(笑)
> うちも時々暴れてるよ。乾かしてる最中寝ちゃうから、
> 一眠りした後、匂いをつけようとしてるいるのか?
> ベットの上転がってるから、何してるの?って言うと
> バツの悪そうな顔してるよ(-^〇^-)
ギネスちゃんも大暴れするんや〜
メイは一度大暴れしだすと、しつこいの。この動画撮ったあとも
まだまだ暴れてたぐらいです。
匂い付けもほどほどにしてくれるといいんだけどなぁ(笑)
>
> 旅行疲れは少しはとれたかな?
人間より回復が遅かったお

2012/05/09 (Wed) 23:20 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん、こんばんは
> メイママさん、お誕生日おめでとうございます。
> ステキなお誕生日ですね。美味しそうなケーキにプレゼント♪
ありがとうございます。この歳になるともう恥ずかしいですね(^^;
ケーキは冷凍ケーキで冷蔵庫で3−4時間解凍してから食べるんですよ
メイパパが買ってきてくれました。
3時間後もまだまだ冷たかったです♪
> うちはもう何年もプレゼント貰ってません^_^;
> 要求しても『欲しいモノ買えばいいっじゃん!!』ってカンジ…。
> プレゼントってそういうことじゃないですよね〜。
そうそう、プレゼントって中身より、プレゼントをわざわざ買ってきてくれた、
その気持ちがとっても嬉しいんですよね
もうちょっと乙女心を分かってほしいですよね(笑)
>
> メイちゃんの大暴れ姿、可愛い(*^。^*)
> ホリホリもするのですね。ウフフ
> うちはもっと落ち着きなく、広範囲にスリスリするので困ります(-.-)
いつも、ソファをホリホリするので、いつ穴が開くかドキドキヒヤヒヤです
うちも長い時はあっちこっちで大暴れしてくれるので、部屋の中がぐちゃぐちゃです(--;
>
> ステキな一年になりますように!!
ありがとうございます!
でも、しばらく歳はとりたくないですねー(笑)

2012/05/09 (Wed) 23:33 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

心愛hahaさん、こんばんは
> メイママさん お誕生日おめでとうございます
> ローソクの数は合ってるの?
> 1本2本。。。。。(笑)
お祝い、ありがとうございます!
ローソクの数ですか? えーと、えーと・・・(汗)
心愛hahaさん、歳の話はタブーですよん(笑)
> パパさんからも素敵なプレゼント!いいですね
> 優しそうなパパさんでしたものね。。。
帽子を買ってきてくれるとは思ってなかったのでビックリです。
これからの季節、活躍してくれそうなグッドプレゼントでした(^^)
>
> もう扇風機が出たんですね
> うちの母屋はまだホームコタツが出たままで〜す。
うちもまだこたつ直してないです
こたつと扇風機が混在しているので、すごく変です(笑)
ただ、今は昼間は暑くて夜は涼しいから、なかなかこたつを直すタイミングが
難しいですねー

2012/05/09 (Wed) 23:40 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんは
> えっ!もう、扇風機出したの?!
> ぼんは、クールマットもまだどころか、この間
> 旦那様がコメントした通り布団に入って寝るし
> 日中は洋服も着てるよ。
> メイちゃん、夏にはどうなっちゃうんだろう。(笑)
> 心配だぁ〜〜〜!
真夏になると、これにアイスノンが登場します。
7月ぐらいまでクーラー無しで過ごせるといいんだけど、無理かな(笑)
ぼんちゃんはまだ布団に入って寝てるのね
メイはもうあっちこっち自分の好きなところで寝るようになりましたよ。
一緒に寝よーって声かけても逃げて行きます(−−;
どんだけ暑がりやねん!
>
> それと♪
>
> メイママ、お誕生日おめでとう!!\(・∀・)/
> おいしそうなケーキとプレゼント、いいね♪
> 私も旦那様から帽子もらったけど、いつも髪の毛を
> くくってるからかぶる機会がないんだよなぁ。(笑)
ありがとうございます。もうこれ以上歳を取りたくないなぁ(笑)
確かに髪の毛をくくると帽子かぶらなくなるよね。
私も髪を切る前はよく後ろでくくっていたので、その頃は全然帽子を
被らなかったなぁ
でも、旦那さんからもらったと言う帽子・・・どんなんだろう気になる(笑)
原色じゃないよね!(笑)

2012/05/09 (Wed) 23:47 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

