 

--, --. -- (--) --:--


メイママの実家に遊びに行きました 

2012, 05. 03 (Thu) 23:36

今日は午後からお出かけなので午前中に散歩です
P1320076.jpg
つつじがきれいに咲いていました


そして、駅でメイママはメイと別れて万博公園で毎年行われている
恒例のフリーマーケットに行ってきました。
DSC_3926.jpg
毎年この日はものすごく暑いのですが、今年は曇り空で大変過ごしやすかったです
あいにく夕方から雨がパラついてきましたが・・・

なので、早めに切り上げて
メイパパと合流して、メイママの実家に行きました
P1320085.jpg
ちなみにメイの服は今日届いたばかりの夏用の服です


メイママ父がスポーツジムから帰ってくると
メイがちゃんとお出迎え
P1320108.jpg
『おかえりー♪』


メイママ母特製の肉じゃが、松茸ごはん、手羽先の煮物などなど御馳走です
P1320120_20120503231359.jpg
どれも美味しかったですけど、松茸ご飯が特に美味しかったです


メイママ母とメイママ父でーす
P1320125.jpg


メイちゃんお座りしてもあげられませんよー
P1320112.jpg


メイにはちゃんとご飯あげるからね
P1320116.jpg


メイは機嫌良くあっちこっちウロウロ
P1320113.jpg


でも、途中疲れたのかマッサージチェアでネムネムモード。
P1320147.jpg


デザートは、堂島ロールと堂島プリンスロールです
P1320153.jpg
このチョコのロールもなかなかでした


いただきまーす
P1320165.jpg


メイちゃんにはあげられませんよー
P1320171.jpg


気がつくと、メイママ父と遊ぶメイちゃん
P1320155.jpg


おやつをもらってました
P1320191.jpg


いちゃいちゃ仲良しさんです
P1320207.jpg


そしていつのまにか気持ち良さげに眠りにつくメイちゃん
P1320211.jpg


メイママ姉がメイママ父にと帽子を買ってきたので
お気に入りのジャンパーを着て合わせてみました
P1320214.jpg
似合いますか?っていうか、ちょっとなんかメイママ父イカツイわー(笑)


メイと記念写真です メイもなんかガン飛ばしてるみたい
P1320225.jpg


しばらくして、メイがいなくなったのでふとみると
メイパパ父の部屋でさっきメイパパ父が着ていたジャンパーの上に乗って
寝てました(笑)
P1320236.jpg
しかし、高いところで寝るのが好きだねぇ〜


下の写真はメイママ姉のカメラで撮った写真です
DSC_3935.jpg


カメラ教室に行ってるだけあってちょっと違いますね
DSC_3939.jpg


最後に今日のフリーマーケットでメイママが買った服の一部です(笑)
これで全部で3000円ぐらいでしょうか・・・
P1320253.jpg
メイちゃんへのお土産のテディベアのぬいぐるみ
これは200円でした(^^)
フリマ、止められませんね(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

心愛haha

こんにちは

メイママの父様昔ブイブイいわしてたかな?
帽子にジャンバー似合ってるよ!
メイママの母様 可愛い方ですね
お洋服も綺麗に着こなされていて素敵!
メイちゃんお洋服も夏らしくて可愛いなあ。。。
みんなのご飯を横目で見てるのがなんともいえない
笑っちゃいましたよ(笑)

2012/05/04 (Fri) 09:45 | 心愛haha | 編集 | 返信

パリちーちゃん

相変わらずメイママのパパさんオシャレだね〜
ジムにも通ってるの〜元気だね〜
ママさんのお料理もいつ見ても美味しそう♪
松茸ご飯か〜そりゃ美味しいでしょうとも・"(>0<)"・
私の今回のお気に入り写真は、
メイママのパパさんに抱っこされて寝ちゃったメイちゃんのお顔よ。
どんな夢見てるんだろう?
幸せそうな顔しちゃって可愛いね〜。
メイママのパパさんメロメロになるはずよね〜(-^〇^-)

2012/05/04 (Fri) 22:00 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

心愛hahaさん、こんばんわ
> メイママの父様昔ブイブイいわしてたかな?
> 帽子にジャンバー似合ってるよ!
いえいえ、全然(笑)ただ、原色大好き、派手な絵柄大好きの人畜無害の
チョイ悪オヤジです(笑)
歳の割に気が若いので、常に派手派手な服きて喜んでますよ(^^;;
> メイママの母様 可愛い方ですね
> お洋服も綺麗に着こなされていて素敵!
有難うございます!この言葉を母に伝えたらすごく大喜びしそうです(^_^)
夫婦揃って、派手好き目立つのが大好きなので、
ブログに載せてあげると大喜びするんです。
それで、こんな風に褒められたら…次ももっと気合はいるんじゃないかしら(笑)
> メイちゃんお洋服も夏らしくて可愛いなあ。。。
この服は、クール素材でさらに防蚊防ダニ対応というすぐれものなんです。
本当は繋ぎで欲しかったのですが、メイに合うサイズでは売ってなくて
仕方ないので、これに決めました。
女の子らしい服なので、ちょっとはメイも女の子に見えるかな(^^;;
> みんなのご飯を横目で見てるのがなんともいえない
> 笑っちゃいましたよ(笑)
常に人が食べてるものが気になるようで…自分のご飯を大急ぎでたいらげて
ましたね(~_~;) そのあとは恥ずかしいながらクレクレ攻撃をみんなに
かましてました。トホホ( ; ; )

2012/05/06 (Sun) 23:30 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんは
> 相変わらずメイママのパパさんオシャレだね〜
> ジムにも通ってるの〜元気だね〜
メイママ父は御歳80過ぎですが、仕事引退してからほぼ毎日ジムに
通ってるらしくプールでアクアビクスもしてるらしいです(^^;
元気なのがほんとありがたいです。
> ママさんのお料理もいつ見ても美味しそう♪
> 松茸ご飯か〜そりゃ美味しいでしょうとも・"(>0<)"・
少し季節外れな感じですが・・・美味しかったです(笑)
私達が来るとなると色々もりだくさん料理を作ってくれるので
ほんとありがたいです。帰る時にこれまたおすそわけしてもらうので
メイママ大助かりなの。
母はありがたい存在ですよね。
>
> メイママのパパさんに抱っこされて寝ちゃったメイちゃんのお顔よ。
> どんな夢見てるんだろう?
> 幸せそうな顔しちゃって可愛いね〜。
> メイママのパパさんメロメロになるはずよね〜(-^〇^-)
メイママ父にお腹ナデナデされてるうちに寝てしまったみたい。
気持ち良さげでしょう。
メイママ父はメイのことを孫のように可愛がってくれてて、
メイを連れて行くとほんと嬉しそうな顔してくれます。
これも親孝行に入るかな〜(^^;

2012/05/07 (Mon) 00:12 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

