 

--, --. -- (--) --:--


眠たいのー 

2012, 04. 30 (Mon) 23:45

オステオが満開になりました
P1310857.jpg


ポポーの木です
P1310843.jpg


よく見ると花が咲いていました ポポーの木ってこんな花なんですね
足掛け4年、今年は実がなるかなぁ〜
P1310852.jpg


昨日メイちゃんを久々にお風呂に入れました
かなり薄汚れていたので(笑)
P1310802.jpg
お決まりのご立腹顔。


そしていつもの大暴れ
P1310842.jpg
お風呂でかなり疲れちゃったみたいで、この後爆睡してました(笑)


さて本日、メイはまだお疲れのご様子
クールマットの上で気持ち良さげに爆睡中。
P1310776.jpg


寝ぼけてボーっとしてます
しかもボサボサです(笑)
P1310781.jpg


『ねむいの〜』
P1310787.jpg
なかなか目が覚めない様子

『ファ〜』
P1310793.jpg


『ムニャムニャ』
P1310794.jpg


急に目が覚めたのか・・・
意味もなくビシッとカメラ目線で決めるメイちゃん
P1310795.jpg
でも、ぼさぼさ(笑)


ようやく目が覚めたようなのでペットショップに行きました
恒例の爪切りと肛門絞りです(^^;
P1310868.jpg


今日は素直に2階に上がってくれました
P1310884.jpg


苦手な爪切りと肛門腺搾りが終わってから、店員さんに思いっきり撫でられて喜ぶメイちゃん
P1310903.jpg
『もっと撫でて〜♪』

至福の時♪♪ 
なんてうれしそうな顔
P1310907.jpg
ちょっと機嫌がよくなったかな(^^)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

心愛haha

こんにちは
メイちゃんとぼんちゃんは同じペットショップ
なんですか?
店員さんが一緒や〜
メイちゃんのシャンプーあとのご立腹顔がとても
かわいくて 笑っちゃいましたよ。。
サラサラ ふかふか になって ご機嫌でよかったねえ。。。

2012/05/01 (Tue) 13:10 | 心愛haha | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

心愛hahaさん、こんばんはー
> メイちゃんとぼんちゃんは同じペットショップ
> なんですか?
そうなんです!メイとぼんちゃんは同じペットショップ出身なんですよー
それが縁でぼんちゃん一家と知り合えたんですけどね。
ぼんちゃんのことは嫁ちゃん達に飼われる前から知っていたので、
もらわれた後に再会できるなんて、ほんと、不思議な縁です。
> メイちゃんのシャンプーあとのご立腹顔がとても
> かわいくて 笑っちゃいましたよ。。
メイはシャンプーが全然ダメなので、いつもシャンプーされてる時は
すごい顔してるんですよ。もう可笑しくて・・・
本人大変なんでしょうけどね〜飼い主的にはとても楽しい時間です(笑)
> サラサラ ふかふか になって ご機嫌でよかったねえ。。。
サラサラふかふか良い匂い・・・長持ちしないんですよねー
1週間もするとぼさぼさ・・・さらに香ばしい香りがぷんぷんし始めます。
ま、嫌いじゃないですけどね(笑)

2012/05/01 (Tue) 23:10 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

