スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お出迎え 

2012, 04. 17 (Tue) 22:56

今朝、牛乳を取りに玄関に出ると、なんとトマトの苗が置いてました
カゴメのキャンペーンらしいです びっくりしました
P1300906.jpg
また部屋の中で育てようっと


さて、暖かくなったせいか、最近、メイママが家に帰ると以前と違って
階段の上から顔を出して出迎えてくれるようになりました(^^;
P1300817.jpg
おかえりー


でも、『今まで寝てました』と言いたそうな顔です(笑)
P1300838.jpg


「お出迎えしてくれてえらいねー」とほめてあげると
ようやく目が覚めたよう
P1300845.jpg


しかし、メイママ着がえ中、イスにのぼって「なでて」をアピール
P1300855.jpg
はいはい、マッサージしてあげるね
お出迎えに来てくれたご褒美ね


しばらくして、今度はお留守番で使うハンカチを
おもちゃ代わりに「遊んで」をアピール
P1300874.jpg


しばらく遊んでやってると、急に飽きたのかゴロンとなって
また「お腹をなでて」をアピール
P1300883.jpg


あんたはどんだけなでりゃいいの? と思いながらも
かわいいのでひたすらナデナデ
P1300896.jpg


うっとり中のメイ
でも目は「もっとしっかり撫でなさい!」と言ってるようです(笑)
P1300900.jpg

こうやって、いつも晩ご飯が遅くなっちゃうんですねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

なでなでアピールのメイちゃん。
人間ぽい目で、あんまりかわいくない。(笑)
うちのぼんもそうだけど、時々、顔違うよね。
写真見て「どこの犬だよ」って思う時があるよ。(笑)
GW終わりに野菜植えようかと思ったけど、最近
うずうずするんだよなぁ。
やっぱりもう、植えようかなぁ。
トマトってお日さんに当てた方がいいっていうのに
お家で立派に育つって不思議だね。

2012/04/18 (Wed) 13:10 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんは
>なでなでアピールのメイちゃん。
>人間ぽい目で、あんまりかわいくない。(笑)
なんかね、時々ほんと人間かと思うような眼力で訴えてくるのよー。
歳を重ねて行くにつれてさらにパワーアップしてる気がする(^^;
この間病院に行った時に、そういう話をしたら、もっと歳をとっていくと
人間の言葉がわかってるじゃないかと思うような出来事もどんどん
増えてきますよーって言われた。
なんか恐ろしい(笑)
>
> GW終わりに野菜植えようかと思ったけど、最近
> うずうずするんだよなぁ。
> やっぱりもう、植えようかなぁ。
> トマトってお日さんに当てた方がいいっていうのに
> お家で立派に育つって不思議だね。
最近急に冬の間枯れ切ってた木々に綺麗な緑の葉っぱが出てきたりして
そういうのを見ると、すごいわくわくしちゃいますね
嫁ちゃんもそういう影響で、うずうずしてるんじゃない(笑)
うちも今年は何育てようかな。昨年は全然ダメだったからなぁ。
トマトはね、意外でした・・・ほったらかしにしてるのが良いのかな〜
虫がつかないと、こんなに長持ちするんだねー
前回、庭で育てた時は虫にやられてあっという間に枯れちゃったので。
今回ももらったトマト、お家で育てるか検討中です(^^)
5月になったら、我が家では玉ねぎの収穫に入りそうです!

2012/04/18 (Wed) 23:08 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

