 

--, --. -- (--) --:--


山コース 

2012, 04. 15 (Sun) 23:03

チューリップがようやく咲き出しました
P1300689.jpg


アネモネもきれいに咲いています。
P1300699.jpg


今日はメイママはおばあちゃんの50回忌の法事で朝からお出かけ。
メイパパはお仕事。
なのでお散歩は夕方から出発です。
P1300711.jpg


せっかくのお天気だったので・・・今年最後の桜を見に行こうと
坂道の多い高級住宅街を抜ける「山コース」を歩きました
P1300720.jpg


桜はまだきれいに咲いてました
P1300732.jpg


道に花びらが落ちてキレイでしたが、メイには関係ないね(^^;
P1300743.jpg


途中、可愛い4才のヨークシャテリアのワンちゃんと出会いました
お名前はなんとメイちゃんでした
P1300757.jpg



その後は、おやつタイム
メイは久々のロング散歩で疲れたのか、後半はおやつと抱っこを要求ばかり(--;
P1300766.jpg


これからは暑くなるから、この山コースもしばらくは来れなくなるね
P1300784.jpg


坂を上りきったところで、きれいに桜が咲いてました
そこで記念写真
P1300803.jpg
でもメイは無表情(笑)


じゃあ、降りましょうかね
P1300809.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

