 

--, --. -- (--) --:--


トマト 

2012, 04. 12 (Thu) 23:00

メイパパが最近読んだ本です
大河ドラマの原作「平清盛 第二巻」と吉川英治の「新・平家物語」1〜4巻です
P1300490.jpg
大河ドラマは、視聴率がもう一つみたいですけどね
メイママは清盛のキャラがもう少ししっかりしたらいいのかなと思っています


さて、去年の夏から我が家の2階で育てているトマトです・・・
枯れることなく、まだ育ってるんです(^^; 
しかも、こんなに実が成っているんです
P1300501.jpg


さらに花も咲いてます
なんでもすぐ枯らせてしまう我が家ではめずらしいこと
トマトの生命力ってスゴイですね
P1300502.jpg


じゃーん 今日の収穫分です
P1300503.jpg


メイちゃん、いい匂いでしょ(^^)
P1300506.jpg


さて、晩のメイちゃん
ガムテープをくわえてます
P1300467.jpg


どこから見つけてきたのか・・・最近のお気に入りです
『これで遊べ〜』とアピール
P1300472.jpg


おもちゃじゃないんだけどね(^^;
P1300476.jpg

悪い子をアピールするメイちゃん
こら〜と言って追いかけてやると大喜びで逃げ回ります
P1300482.jpg
メイちゃん、大興奮
メイママ、クタクタです


さんざん遊んで満足すると、メイパパの半纏の上でぐっすり
P1300493.jpg
また明日遊ぼうね(^^)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

