 

--, --. -- (--) --:--


宝塚に桜を見に行きました 

2012, 04. 08 (Sun) 23:07

今日は用事を片づけてたら夕方近くなってしまいましたが
せっかくの良いお天気だったので桜を見に宝塚に行きました
P1300338.jpg


桜はほとんど満開に近い状態でした
P1300341.jpg


今日は天気も良くて、家族連れもたくさんいました
ワンちゃん連れもいっぱい
P1300364.jpg


来週にはもう散り始めてるかな
P1300379.jpg


桜をバックにメイはぶ然としてます
メイには桜は関係ないみたい(笑)
P1300384.jpg


いろんなところでパチリパチリと写真に撮りました
P1300390.jpg


やっぱり桜はいいですね〜
P1300401.jpg


そして花にはソフトクリームかな(笑)
P1300403.jpg
メイちゃんにはあげられません(^^;


その後、武庫川沿いを軽く散歩しました
ここは道が整備されてとてもきれいなんです
P1300446.jpg


小腹が空いたので、川を見ながら軽い食事をしました
P1300435.jpg


メイちゃんにもおやつをあげるね
P1300416.jpg


帰りにもういちど花のみちを通って帰りました
P1300457.jpg


メイもずっとご機嫌でした
さあ帰りましょうね
P1300460.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

あっ!ホントに宝塚だ!!一緒だ!!
でも、宝塚歌劇の前あたりなんだね♪
ペットショップと歌劇の通りを結んでる歩道橋が
超お勧めだよ!!
てか!てか!!SUB WAYって宝塚にあるの?!
私、ジャンクフード店で唯一食べるのがSUB WAYです!!
検索したら、ソリオにあるじゃん!!!!
うわっ!行こうっと!!いい情報、ありがとぉ〜〜♪(笑)

2012/04/09 (Mon) 00:55 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
> あっ!ホントに宝塚だ!!一緒だ!!
> でも、宝塚歌劇の前あたりなんだね♪
同じ時間帯に同じところにいたのにね〜残念。
でもね、帰る間際にメイが急にうれしそうに何かに向かって走り出したの。
だれかいるのかと思って追いかけてみたけど、誰もいなくて、メイパパと
なんやろうねぇって不思議に思ってたんやけど、あれはもしかしたら、
メイがぼんちゃんの残り香?みたいなものに反応してたのかもね(^^)
> ペットショップと歌劇の通りを結んでる歩道橋が
> 超お勧めだよ!!
歩道橋には気づいたけどまだ歩いたことがないので、次は行ってみま〜す!
>
> てか!てか!!SUB WAYって宝塚にあるの?!
> 私、ジャンクフード店で唯一食べるのがSUB WAYです!!
> 検索したら、ソリオにあるじゃん!!!!
> うわっ!行こうっと!!いい情報、ありがとぉ〜〜♪(笑)
嫁ちゃん、SUBWAY派なのねー
メイパパがたまたまロッテリアは嫌って言ってソリオの中で
何か食べるもの探しにいったらSUBWAYがあったそうな。
なかなかSUBWAYって近くにないもんねー
次是非行ってみて♪(^^)

2012/04/10 (Tue) 00:58 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

