スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


デザート 

2012, 04. 05 (Thu) 23:36

先日の話になりますが・・・
メイママ&メイパパの結婚記念日でした
(メイパパはすっかり忘れたけど・・・)

もうお祝いって感じでもありませんが、
とりあえず、気分だけでもと、お寿司にしました。
P1300057.jpg
この時期、メイママもメイパパも仕事が忙しいので
お寿司もお惣菜も見切り品で調達(笑)


メイのお楽しみはその後のデザートタイム
いちごで〜す
P1290786.jpg


おいしそうね〜 こちらも見切り品だけどね〜
P1290791.jpg


はいメイちゃん あ〜ん
P1290808.jpg

パクッ
P1290816.jpg
気分だけ丸ごとね(笑)


続いてリンゴで〜す これもやっぱり見切り品で〜す
P1290835.jpg


メイパパはあまりリンゴが好きではないですが
このリンゴは美味しいと食べてました
P1290841.jpg
見切り品ですが、もとはお値段するリンゴですから〜


メイちゃんもウマウマね〜
P1290842.jpg


手まで食べなくていいからね〜(^^;
P1290853.jpg


満足げな顔です
P1290855.jpg


と思ったら、すぐ『まだもらってません』って顔に。
P1290867.jpg
もうなくなったよ〜


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那

こんばんは。結婚記念日だったんだね!
おめでとう!いつまでも仲良くね(・∀・)
メイちゃんもイチゴとリンゴを
もらえてよかったねー!

2012/04/06 (Fri) 00:48 | 旦那 | 編集 | 返信

はぴねす

わかる〜!
嵐丸も食べ終わった直後に『まだもらってません』って顔します!
そして『いいコにしてたらもらえるんでしょ?』とばかりに、やたらとキレイなお座り。
ホント、かつて食べ渋ラーだったのが信じられないくらいの食いしん坊ぶりを発揮しておりますよ・・・。

2012/04/06 (Fri) 00:49 | はぴねす | 編集 | 返信

こげら

おはようございます。
結婚記念日おめでとうございます♪
いつもご夫婦仲良くて羨ましいです(*´v`*)
メイちゃんもフルーツのデザートいっぱいもらえて良かったね〜。
美味しそうに食べてるお顔が可愛いです!!
お二人にとって(メイちゃんも)素敵な一年になりますように。

2012/04/06 (Fri) 08:49 | こげら | 編集 | 返信

嫁ちゃん

結婚記念日、おめでとう!!
写真見た瞬間に「うぉっ!ゴージャスっ!」って
呟いちゃったよ。(笑)
お寿司があれば、十分ゴージャス!パーティー気分だよ!!
イチゴも大きくておいしそう!
良い記念日になったね!
メイちゃんもイチゴもらえてホクホクだね!
この機会に、いっぱいもらえたかな?(笑)

2012/04/06 (Fri) 20:15 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、こんばんはー
なんか結婚記念日とかいうともう恥ずかしい感じがするね(^^;
今年はメイパパがすっかり忘れてたので、料理する気もおこらず(笑)
全部見切り品で済ましちゃった(^^)
おかげで、メイも見切り品とは言え贅沢にもイチゴにリンゴまで食べられて
幸せだったでしょう(笑) 
でも、ダイエット中なんだけどね(^^;

2012/04/06 (Fri) 23:40 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

はぴねすさん、こんばんはー
> わかる〜!
> 嵐丸も食べ終わった直後に『まだもらってません』って顔します!
> そして『いいコにしてたらもらえるんでしょ?』とばかりに、やたらとキレイなお座り。
あらら、嵐丸君もおやつ欲しさに演技派になりつつありますね!
メイも「なーんにももらってませんよー」って顔は大得意で、さらにウルウルお目目に
見事なお座りを披露してくれますよ。どこでこんな演技を学んだんだか・・・
> ホント、かつて食べ渋ラーだったのが信じられないくらいの食いしん坊ぶりを発揮しておりますよ・・・。
食いしん坊嵐丸君ですか・・・ついにキャバの本性が目覚めてきたかな(笑)
食いしん坊になると、やたらめざとくなってきちゃって何かと大変かも〜
でも、なんでも美味しそうにがっついて食べてくれる姿は私的にはツボです(^^;
嵐丸君もだんだんとぼんちゃんみたいにガッつき系男子になるのかしら(^^)

2012/04/06 (Fri) 23:52 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん、こんばんはー
> 結婚記念日おめでとうございます♪
ありがとうございます。
もうなんとなく照れくさいもんですね(笑) 
> いつもご夫婦仲良くて羨ましいです(*´v`*)
メイのおかげで夫婦の会話も増えて笑ってることが多くなったと思います。
散歩に行くようになって、健康的にもなったし。
やはりワンコの力は大きいですね!
> メイちゃんもフルーツのデザートいっぱいもらえて良かったね〜。
> 美味しそうに食べてるお顔が可愛いです!!
>
この美味しそうに食べる顔がツボで、ついついあげちゃうんですよね
ほんと食べてる時の顔はとっても幸せそうで止められません(笑)

> お二人にとって(メイちゃんも)素敵な一年になりますように。
本当にありがとうございます! 
夫婦円満のカギはやはりメイかなぁ〜(笑)

2012/04/07 (Sat) 00:14 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんは
> 結婚記念日、おめでとう!!
ありがとう!
ぼんちゃんが大変な時にコメント、ほんとありがとうね!
>
> 写真見た瞬間に「うぉっ!ゴージャスっ!」って
> 呟いちゃったよ。(笑)
> お寿司があれば、十分ゴージャス!パーティー気分だよ!!
ふふ・・・全部見切り品だぜ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
見切り品をみるとどうしてこうも心躍っちゃうんでしょうねぇ♪
ついついいらないものまで買ってしまうのがたまに傷ですが(笑)
> メイちゃんもイチゴもらえてホクホクだね!
> この機会に、いっぱいもらえたかな?(笑)
もうヨダレたらしてガン見。すごかったよ(笑)
ダイエット中だからほどほどにしかあげられませんでしたが、
それなりに満足してくれたと思うのですが・・・(^^;

2012/04/07 (Sat) 00:35 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

メイママ&パパさん
ご結婚記念日おめでとうございます。
うちもこの前結婚記念日済ませたところよ〜
明日は入籍記念日だったりする(´∀`*)ウフフ
この年になって改めてお祝いの言葉とか頂くと
嬉し恥ずかしじゃない?忘れてる事もあるしね(私の場合)(-_-;)
ちゃんとお祝い出来て良かったね。
いつまでも仲良くしてね〜。
メイちゃんがいてくれるだけで、仲良くできると
思うけどね^m^
メイちゃんもお祝いデザートのいちごちゃん&りんごちゃん貰えて良かったね。
余っ程美味しかったんだね。まだ食べたそうな顔してるよ〜(-^〇^-)

2012/04/07 (Sat) 06:32 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます!
> うちもこの前結婚記念日済ませたところよ〜
> 明日は入籍記念日だったりする(´∀`*)ウフフ
パリちーちゃんもおめでとうございます!
パリちーちゃんところは仲良し夫婦だから、うちもめざせパリちーちゃんご夫妻!だなぁ〜(^^)
うちも実は入籍日と結婚式の日が違うのでどちらが結婚記念日?だろうって
未だに悩みますね(笑)
> この年になって改めてお祝いの言葉とか頂くと
> 嬉し恥ずかしじゃない?忘れてる事もあるしね(私の場合)(-_-;)
だんだん記念日を改めてお祝いするのも気恥ずかしくなってきましたね
私もよく忘れちゃうんですが、今年はメイパパが思いっきり忘れてくれましたよ(笑)
> ちゃんとお祝い出来て良かったね。
> いつまでも仲良くしてね〜。
ありがとう!
そのうち二人とも忘れてしまう日が来るんじゃないかと心配(笑)
> メイちゃんがいてくれるだけで、仲良くできると
> 思うけどね^m^
そうそう、メイがいてくれるおかげで、笑うことが多くなって家の中が
明るくなってる気がします
夫婦の会話も増えるしね
メイ様様です!
> メイちゃんもお祝いデザートのいちごちゃん&りんごちゃん貰えて良かったね。
> 余っ程美味しかったんだね。まだ食べたそうな顔してるよ〜(-^〇^-)
メイは果物をあげるととっても美味しそうな顔してくれるので
ついついあげちゃうんですよねーダイエット中なのに(^^;
あげると、すぐに「まだもらってないわ」って顔をしてくるので
これあg可笑しくて、この顔が見たくてまたあげちゃうんですねー
ダメですねー(汗)

2012/04/08 (Sun) 01:50 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

