スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お出迎え 

2012, 03. 27 (Tue) 22:51

メイパパ週末から風邪を引き、熱が下がったので
会社に行きましたが結局、途中で帰ってきました

メイちゃん、お気に入りのイスの上でお出迎え?してくれました
P1290545.jpg
 『あれ?』
 半分寝ぼけ眼?


メイちゃん、ただいまー
P1290546.jpg
 『どうしたの?』


今日はメイパパはしんどいねん
P1290547.jpg
 『あらら・・・大丈夫?』


メイちゃん、添い寝してくれる?
P1290553.jpg
 『いいよー』

 『看病するよー』
P1290562.jpg
メイちゃん、優しいね


しかし起きてみると・・・
メイちゃん、見当たりません(涙)
どこに行ったかというと、隣の部屋のミニテーブルの上で寝てました
しかもその上に置いてあった洋服を散らかして(--;
P1290577.jpg
 『お布団の中はもう暑いねん やっぱりメイパパ一人で寝てー』



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

こんばんは!
メイパパさん風邪ですか?って
えっ!つい最近も風邪で具合悪かったって聞いたような?
また寒くなったって聞いたけど、治りきらなかったのかな〜
早く善くなると良いですね(T_T)
メイちゃんの看病はしてもらえなかった〜(^^ゞ
一生懸命寝やすいように、自分の寝床作っていたみたいだね?(-^〇^-)
それからメイパパさん、勿論メイママもだけど、
感謝してもしきれない素敵な贈り物をありがとうございました。
どうやってこの感謝の気持ち伝えられるかな〜。本当にありがとうね〜♪
これからもギネス共々宜しくお願い致します(*^^)v

2012/03/28 (Wed) 02:44 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、今晩わ!
> また寒くなったって聞いたけど、治りきらなかったのかな〜
> 早く善くなると良いですね(T_T)
ありがとう。なかなか気候が安定しないのと、あとは、花粉症の季節
といのもあってか、体調崩すと治りにくい感じがしますね(T_T)
> メイちゃんの看病はしてもらえなかった〜(^^ゞ
> 一生懸命寝やすいように、自分の寝床作っていたみたいだね?(-^〇^-)
最初は一緒に寝てはくれたみたいですが、気がつけば隣の部屋でグースか
寝てたようです(笑)そろそろ、一緒に寝てくれる季節は終わりかな(T_T)
あのテーブルの上に置いてあった服を使って寝床を作ってくれたおかげで、
服が全部毛だらけ(~_~;) ちゃんとしまっておかなかったのが悪いんですけどね…
>
> それからメイパパさん、勿論メイママもだけど、
> 感謝してもしきれない素敵な贈り物をありがとうございました。
> どうやってこの感謝の気持ち伝えられるかな〜。本当にありがとうね〜♪
> これからもギネス共々宜しくお願い致します(*^^)v
いえいえ、こちらこそお礼を言わないと!
パリちーちゃんがいつも楽しいコメント書いてくれたり、この間の素敵な
贈り物をしてくれたりと、こちらの方が感謝しても感謝しきれません。
カレンダーはほんと、私達の感謝の気持ちです。喜んでもらえて
とってもいれしいです(*^o^*)
それから、こちらにもお電話してくれてたのねーメイパパ、ちょうど家にいたんだけど
完全に寝てたみたいで全然気がつかなかったみたいです。
ほんと、ごめんなさい。
今度は、お互いIphone同志やし、skyp?みたいな何か使ってお話ししたいですね!

2012/03/28 (Wed) 23:03 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

