スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いかなご 

2012, 03. 15 (Thu) 22:43

ピンポーン 宅配便が来ました
何が来たのかな〜♪
P1280607.jpg


メイパパ母からでした
イカナゴの釘煮です 大量です
春が来たなぁって感じですね 
P1280636.jpg


続いてまたピンポーン
次は何かというと・・・
じゃーん、メイちゃんのおやつです
P1280638.jpg


こっちも大量です 中身は魚系ばっかりです
P1280643.jpg
ちなみにこれらのおやつは、ビスケット事件前に注文したものです(笑)


この方も確認をしにきました
P1280664.jpg
当分お預けですけど(^^;


今日の晩ご飯は、先ほどのイカナゴとイワシの煮物でーす
P1280675.jpg



でもメイちゃんの前には美味しいおやつは並びませーん
だって、先日ビスケットいーーっぱい食べたでしょ
大根で我慢しなさい
P1280669.jpg


もらえないのがわかると、あとはフテ寝
P1280686.jpg
最近、あんた食うか寝るかだね(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

ビスケットの影響は出ていないみたいで安心しました(-_-;)
大根やブロッコリーで我慢させられてる時のメイちゃん切なそうな顔するよね〜。
何だかついどうぞ〜ってあげたくなっちゃうよ。
ワンちゃんのおやつ魚だけでも結構な量だね。
日本には色んなワンちゃん用のおやつがあって面白い〜。
人間が食べても美味しそう!ホタテミミetc…
これって全部ワンコ用に売られてるものなの?

2012/03/16 (Fri) 05:56 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、今晩は。
> ビスケットの影響は出ていないみたいで安心しました(-_-;)
ありがとう、本当にへいちゃらだったみたい。
カイカイもひどくならなかったし、アレルギーみたいなのも全然でなかったよ。
あのビスケット、上等なものだったんでしょうねぇ
> 大根やブロッコリーで我慢させられてる時のメイちゃん切なそうな顔するよね〜。
> 何だかついどうぞ〜ってあげたくなっちゃうよ。
いえいえ、そんな甘いこと言っていてはいけません。
なんせビスケット19枚ですから!(笑)
今、ご飯の量もおやつも減らしてるので、余計に切ない顔するのよー(^^;
>
> ワンちゃんのおやつ魚だけでも結構な量だね。
> 日本には色んなワンちゃん用のおやつがあって面白い〜。
> 人間が食べても美味しそう!ホタテミミetc…
> これって全部ワンコ用に売られてるものなの?
そう、全部ワンコ用なのよ。
人間が食べても美味しいものもあるよ〜薄味だけど香ばしいんだなぁ
お腹空いてる時は、まじで食べちゃいそうになります(笑)
煮干しなんかは、人間用のより塩分控えめだから、人間様にはこっちの方が
健康にいいかもね(^^;
ま、お肉よりもカロリー低いし、アレルギーにもなりにくいみたいだし、
メイもうまうまと食べてくれるので、すごい助かってます。

2012/03/16 (Fri) 23:34 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

