 

--, --. -- (--) --:--


ゼリー 

2012, 03. 13 (Tue) 23:58

ブロッコリーです
P1280428.jpg


ぼんちゃんほどガッツリ食べませんが
メイもブロッコリーは大好きです
P1280403.jpg


うまうまー
P1280431.jpg


白菜の芯はどうかな
P1280411.jpg


今日のはまあまあね
P1280414.jpg


続いてメイママのご飯をもらおうと必死のメイちゃん
もちろんあげるわけにはいきません(笑)
P1280444.jpg


さて、メイパパから一日早いホワイトデー
ゼリーの詰め合わせです♪
年中ダイエット中(?!)のメイママにはもってこいの選択です
P1280454.jpg


早速、マンゴーゼリーをいただきました
開けようとしたら、いつの間にかメイちゃん、横で待機してました。
P1280461.jpg


メイのガン見を気にしながら、メイママ食べてみました
P1280476.jpg


うーん なかなかですわ♪
P1280488.jpg
最近、こんな光景ばっかりのような・・・(汗)


その後もメイは横でアピールするのですが
ゼリーをあげるわけにいきません
P1280517.jpg


メイには、食べ終わったスプーンをなめてもらいました
P1280547.jpg


そして、器も少しだけペロペロしてもらいました
P1280559.jpg


コラコラ!ふたをかじるでない!(笑)
P1280588.jpg

この後、引っぱりあいの末、ようやくおやつを見せて離してくれました
最近、食に対してさらに強欲になってきたような・・・


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

キャバ男

始めてコメントさせていただきます。
当方もキャバリア大好き人間で現在は2代目のキャバリア「空」と暮らしています。
今日のブログを見てちょっと気になったのでお伝えします
ブロッコリーは心臓病になり易いキャバリアにはよくない様です。自分も初代キャバの時食べさせていたのですが後でブロッコリーは食べさせない方がいいと知りました
おせっかいかな?と思いましたがお知らせしたくて・・・・

2012/03/15 (Thu) 20:03 | キャバ男 | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

キャバ男さん、ご訪問ありがとうございます。
あらら・・・ブロッコリーはキャバには良くないですか・・・
手作り食のサイトで食べさせてる方をよく見かけていたので、気にせずあげてましたが
キャバには良くないとは知りませんでした。
他のワンちゃんには大丈夫でも、キャバには良くないものもあるとは
考えてもみませんでした。
おせっかいだ「なんてとんでもないです。
反対に教えて頂いてありがとうございました。

2012/03/15 (Thu) 23:36 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

