スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ベッドメイキング 

2012, 03. 06 (Tue) 23:15

メイちゃん、メイママの腕に持たれて甘えています
メイママは腕が重いのをこらえています
P1280134.jpg


だんだんと睡魔におそわれてきました〜
P1280140.jpg
「ねむい〜」


あ〜寝ちゃいました〜(顔がコワい(笑))
P1280149.jpg


さて、メイちゃんですが、ソファで寝る時はベッドメイキングをします。
ソファカバーやメイパパ達の服を使って、自分好みの寝床を作るんです。
それを動画で撮ってみました
[広告] VPS

何をどうしたいのか、見ている方はさっぱりわからないのですが(笑)
メイには思うところがあるのでしょうかね


[広告] VPS

なんとかこれで(?)満足したみたい


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

うちもパソコンやる時同じ状態です。腕がだるくなるよね〜。
ベットメイキングたぶんどこのこもやるんじゃないのかな?
ギネスも毎晩ひと暴れして寝やすい状態にしてから寝ます。
ハツピーも同じ自分の寝床作ってたらどこの子もそうだろうな〜って
思ってましたよ^m^

2012/03/07 (Wed) 01:44 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

まりーママ

こんばんは〜
うちの子もベッドメイキングします(笑)
ホリホリして一回座ってダメだとまた繰り返します。
どうなったらベストなのかさっぱりです〜
自分なりのいい感じがあるんでしょうね(笑)

2012/03/07 (Wed) 23:16 | まりーママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、今晩わ
> うちもパソコンやる時同じ状態です。腕がだるくなるよね〜。
重たいよね…お互い八キロあるもんね( ; ; )
ただ、メイの場合、寝心地が悪いとさっさとあきらめて
お気に入りの場所に行ってくれるのでまだましかし(^^;;
> ベットメイキングたぶんどこのこもやるんじゃないのかな?
> ギネスも毎晩ひと暴れして寝やすい状態にしてから寝ます。
> ハツピーも同じ自分の寝床作ってたらどこの子もそうだろうな〜って
> 思ってましたよ^m^
そっか〜ギネスちゃんもやるのね
これ、何回見ても可笑しくてかわいくて、あきませんね。
こだわりのポイントがさっぱりわからなくて、
どうみても寝心地が悪そうなんやけど、それで満足して
ぐーすか寝ちゃうのが不思議。
メイが喋れたら、ほんと聞いてみたいことのひとつです(笑)

2012/03/08 (Thu) 00:54 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

まりーママさん、今晩わ

まりーちゃんもベッドメイキングするんですね
これ、ほんと見てて楽しくないですか?(*^o^*)
何回見ても可笑しくてたまりません(笑)
どうなったらベストなのか、さっぱりわかりませんよね(⌒-⌒; )
ソファに服をかけたままにしておくと、それもあわせて、
ベッドメイキングしてくれるので、服がよれよれの毛玉だらけになってしまい、
喜んでばかりもいられません(~_~;)

2012/03/08 (Thu) 01:04 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

