スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フランスパン 

2012, 03. 03 (Sat) 23:54

メイちゃん、朝からジーと熱いまなざしで見つめています
P1270921.jpg


見つめる先は・・・
パリちーちゃんからいただいた「フォアグラ」の缶詰!
P1270911.jpg
いい匂いがするのかな?
クンクンしっぱなしで、もう少しでベロンとされるところでした(汗)


これに合わせて、フランスパンを買ってきました
P1270886.jpg
フォアグラはメイパパもメイママもお初です(^^;
もちろんメイちゃんも(笑)


パンにペースト状に塗って食べてみました!!
お味はなかなか美味しかったです
マヨネーズ派のメイママ的には、パンにマヨネーズを塗って
フォアグラのペーストを塗るのが一番美味しかったです(邪道!?)
P1270891.jpg


メイちゃん、やっぱりいい匂いがするのかな〜
ずっとガン見(笑)
P1270893.jpg
メイちゃんにはフォアグラの付いていないパンの部分だけを少しだけお裾わけ(笑)
満足かな?


朝食後は、メイパパのひざ枕でうたたねです
P1270924.jpg


今日はお昼過ぎに散歩に出掛けました
ポカポカ陽気で、散歩日和
P1270933.jpg


途中、クリーニング屋さんへよったりコンビニにもよったりしました
P1270945.jpg


「あの〜おやつは〜?」
P1270944.jpg
ちゃんとあげますよ


今日はメイママもメイパパも歯医者なので
短めの散歩でした
P1270948.jpg


ちなみにメイママは今日で治療が終了しました!
メイパパはまだまだ続きます(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

メイママ〜マヨネーズにフォアグラ?
レバー苦手な人はフォアグラ無理だよね。
マヨネーズにフォアグラか〜試してみるわ〜(-^〇^-)
生のフォアグラのソテーはまた別物だよ。
口の中でとろけます。次女はどちらも嫌いで
食べません。次女以外は皆好きです。
缶詰だけど、フォアグラのパテはそんなもんだよ。
メイママ歯医者終わって良かったね〜
うちのパパさんは途中になってるよ。
もう一度やり直さないといけないだろうな〜(T_T)
仕事でなかなか行けなくて、バカンスの時にでも
集中的にやってもらわなきゃ一生歯医者さん通いだわ〜。

2012/03/04 (Sun) 05:07 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

こげら

とても美味しそうですね(*´v`*)
初めてのフォアグラを見つめるメイちゃん可愛いです♪
うちも食いしん坊なので、油断するとベロンされちゃうそうです(笑)
ポカポカ陽気のお散歩楽しめたかな?

2012/03/04 (Sun) 17:52 | こげら | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんわ。
> メイママ〜マヨネーズにフォアグラ?
> レバー苦手な人はフォアグラ無理だよね。
> マヨネーズにフォアグラか〜試してみるわ〜(-^〇^-)
>
実はメイママ、レバーが苦手なので、マヨネーズとあわせてみました。
メイママはマヨラーでもあるので、大変美味しゅうございました(笑)
一度試してみて〜
> 生のフォアグラのソテーはまた別物だよ。
> 口の中でとろけます。次女はどちらも嫌いで
> 食べません。次女以外は皆好きです。
生のフォアグラなるものが別にあるのね。
口の中でとろけるって…いやー一度是非食べてみたいもんです(*^o^*)

> メイママ歯医者終わって良かったね〜
ありがとう〜四ヶ月近くかかってやっとおわりました〜( ; ; )
長かったですわ。こうなる前にちゃんと定期的に検診受けないと
いけませんね…
>
> うちのパパさんは途中になってるよ。
> もう一度やり直さないといけないだろうな〜(T_T)
> 仕事でなかなか行けなくて、バカンスの時にでも
> 集中的にやってもらわなきゃ一生歯医者さん通いだわ〜。
パパさん、ちゃんと行かないと、後から酷い目に合うよ〜(; ̄ェ ̄)
パリの歯医者はどうかわかんないけど、日本の歯医者は
一度に少しずつしか治療してくれないので、たくさん虫歯が
あるととっても悲惨です(T_T)
旦那さん、早く行けるようになるといいね。歯は大切だよ!
って、私が言うなって、ね(⌒-⌒; )

2012/03/04 (Sun) 23:05 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん、今晩は
> とても美味しそうですね(*´v`*)
フォアグラなるものを初めて食べたのですが、レバーが苦手なので
マヨネーズの力を借りてみました。
とっても美味しかったです。でも、やっぱり、邪道かもしれませんね(汗)
> 初めてのフォアグラを見つめるメイちゃん可愛いです♪
> うちも食いしん坊なので、油断するとベロンされちゃうそうです(笑)
やっぱり美味しい匂いがするのか、お初の匂いだからかはわかりませんが
ずーっと、興味津津でしたね。
ほんと、油断するとすぐベロリンチョと味見しようとするので
目が離せません(^^;
ジュディちゃん、お雛飾りパクリしてましたねーめちゃ可愛い!
でも、なんでもかんでもペロリとするのはやめて欲しいもんですね(笑)
> ポカポカ陽気のお散歩楽しめたかな?
昨日はほんと散歩日和でしたが、あいにくロング散歩できなくて
残念でした。
土日にロング散歩できないと、人間もワンコも太っちゃって困ります(汗)

2012/03/04 (Sun) 23:47 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

