 

--, --. -- (--) --:--


テンションアップとダウン 

2012, 02. 26 (Sun) 22:28

今日はお昼過ぎから散歩に出掛けました

メイちゃん、寒いから嫌なのかそれとも散歩自体が嫌なのか
足を踏ん張って動こうとしません。イヤイヤです。
すぐに帰ろうとします。
P1270604.jpg
 散歩はイヤなの byメイ


そこをなだめながら、とりあえず近所の神社へパワーをもらいに行きました(^^;
P1270611.jpg


無理やり連れてきたせいか、メイは機嫌悪そうです
パワースポットに来ても、テンションあがる気配なし(--;
P1270631.jpg
 なんか楽しくないの byメイ


で、仕方なくおやつをあげてテンションをあげてもらうことに。
ちょっと早いけどおやつタイムね
P1270634.jpg


すると、途端にメイちゃんの機嫌が直りました(笑)
テンションアップです!
P1270642.jpg
この変わりよう、なんと単純な・・・


ぐいぐい引っ張っていくではありませんか♪
P1270643.jpg


機嫌も直ったようなので河原のほうに行くことにしました
メイちゃん、ここでも楽しそうにダッシュ!
テンションあがりまくりです
P1270650.jpg


メイちゃん楽しい?
P1270653.jpg
 めっちゃ楽しい! byメイ

最初のイヤイヤはどこへやら(笑)


しかし、曇り空からだんだんと雲行きが怪しくなってきて、
いきなり雪が降ってきました
しかも雨混じりで寒かったので、慌てて屋根のある高架下に避難
P1270704.jpg

高架下は公園になっており、小さな滑り台がありました
台の上のところに乗せて、メイがどう反応するかなと思ったら
この顔(笑)
P1270732.jpg
そこまで嫌な顔をしなくても・・・


滑るそぶりだけしてみました
P1270742.jpg
メイちゃん テンション思いっきりダウン


しばらくすると、雪も止み晴れてきたのでお散歩再開です
不機嫌になったメイちゃんを連れて、もうひとつの神社に行きました
P1270748.jpg
 早く帰りたいんですけど・・・byメイ


家に帰るとメイちゃんの足がドロドロ
風呂場に直行して、足だけ洗いました
P1270764.jpg
 さらにテンションダウンの可愛そうなメイちゃん
 その後、おやつをあげてテンションアップしてもらいました(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

