 

--, --. -- (--) --:--


ガン見デー 

2012, 02. 14 (Tue) 23:15

今日のメイママの朝食は、先日メイママ姉が作ったスコーンです
そこへすかさずメイが登場
スコーンガン見。目を離しません(笑)
P1260822.jpg
 欲しい・・・byメイ

激しいクレクレ攻撃を受けながら、なんとか食べ終わりましたが
可哀相なのでほんの少しだけあげました
P1260833.jpg
 ほんまにちょっとだけやわ〜(-ε-) byメイ


さて、今日の晩ごはんは、メイママ得意のちらし寿司
今日のバレンタインデーにちなんで、ハート型になったマグロのたたきがアクセント
P1260843.jpg


いつものごとくメイちゃんガン見
残念ながらお寿司はあげられませんねー
P1260852.jpg
 おいしそう・・・ byメイ


そしてメインのチョコレート
右がメイママ姉から、左がメイママの手作り生チョコレートです
P1260865.jpg
一口食べたメイパパ曰く「見た目は一瞬“わらびもち”かと思ったけど、
味はとってもおいしい!」とのこと・・・
誰がわらびもちなんか作るねんヽ(`⌒´メ)ノ(怒)


またもやメイちゃんはガン見
切ない表情・・・
さすがにこれは見るだけねー
P1260877_20120214213419.jpg
 今日は全然何ももらえなかったわ(`^´)ブリブリ byメイ

この後、メイにはちゃんとおやつをあげましたよ
機嫌直してねー



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

チョコ見せられる方が辛いね〜メイちゃん(-^〇^-)
ほんとせつない顔だわ〜(T_T)
具沢山のちらし寿司、ハートのマグロのたたきなんて
オシャレ〜美味しそうです。
パパさん愛妻家もらって良かったね(^^♪

2012/02/15 (Wed) 08:46 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんは
メイの切なげな顔、面白いでしょう
いつ見ても可笑しくて(^^)
これにヨダレもつくんだけど、写真ではわかりにくいね(笑)
メイママはそんなにイベント好きではないので、ハートのまぐろも生チョコも、
ブログをやってなかったら、きっと作ってなかったと思います(笑)
最近はブログのネタ作りのために日々努力してる気がするなぁ〜(^^;

2012/02/15 (Wed) 22:43 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

