 

--, --. -- (--) --:--


メイママの実家に遊びにいきました 

2012, 02. 12 (Sun) 21:32

メイママの実家に遊びに行きました
P1260676.jpg


今日はお好み焼きパーティです
お好みの生地を朝から作っていたそうです
P1260688.jpg
とってもおいしかったです


メイママ母の特製茶碗蒸しです
これがまたうまいっ!
P1260686.jpg
中におうどんが入ってるんですよ〜


メイママ母で〜す
生地にはこだわってま〜す
P1260715.jpg


メイママ父は膝の上にメイを乗せて遊んでいました
P1260699.jpg


めいちゃん何して遊ぼうか〜
P1260705.jpg
「おやつくれるのなら、なんでもいいわよ〜」byメイ


そこへ、メイママ姉がお仕事から帰ってきたので
メイちゃん颯爽とお迎え♪
P1260697.jpg
おかえり〜おつかれさま〜♪


メイちゃん、気がつけばまたメイママ父の上で
おやつをもらっていました
P1260718.jpg


お〜い、お茶〜
P1260730.jpg
わたしはおやつね〜 byメイ


デザートは、メイママ姉が買ってきたマカロン付きチョコパフェ、メイパパが買ってきたケーキ
メイママ姉が作ったマフィンです
P1260763.jpg
豪華です〜


そのころ、メイママ父はメイちゃんとラブラブ中
P1260764.jpg


帰るころには、メイは遊び疲れたのか
ぐっすりと寝てしまいました
P1260774.jpg
乙女なのにオマタおっぴろげ・・・(--;


うちに泊まるか?byメイママ父
P1260777.jpg
・・・zzZZZ




ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

まりーママ

こんばんは〜
優しそうなご両親ですね♪
メイちゃんもうれしそうですi-239
すっかりお父様と意気投合してますね(笑)
眠ってるメイちゃん可愛いi-178
幸せそうなお顔で私もホッコリします♪
マカロンのついてるチョコパフェ気になります。
美味しそう・・・。
お手製のマフィンも美味しそうです♪
お好み焼きも〜!
私の焼くお好み焼きはとても美味しくないのです(泣)
お料理上手で羨ましいですi-260

2012/02/13 (Mon) 22:19 | まりーママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

まりーママさん、こんばんは
> 優しそうなご両親ですね♪
> メイちゃんもうれしそうですi-239
> すっかりお父様と意気投合してますね(笑)
> 眠ってるメイちゃん可愛いi-178
> 幸せそうなお顔で私もホッコリします♪
メイは実家に行くとテンションあがって大はしゃぎ。
両親もメイにおやつをあげるのが楽しみで、おやつあげてばかりの
ほんと、甘甘のじじぃとばばぁなんです(^^;
この日は父親と遊びながら、こと切れたみたいで
帰るまでへそ天で爆睡してました・・・
一応、レディなんですけどねー(笑)
>
> マカロンのついてるチョコパフェ気になります。
> 美味しそう・・・。
> お手製のマフィンも美味しそうです♪
バレンタイン限定品みたいで、即売れ切れごめんのチョコパフェらしいです。
たまたま手に入ったらしいですが、名前を忘れてしまいました(^^;
マカロンが二つもついてるので、お値段はそれなりにしたようですよー
> お好み焼きも〜!
> 私の焼くお好み焼きはとても美味しくないのです(泣)
> お料理上手で羨ましいですi-260
お好み焼はなかなか奥深いですよー
母親の作る生地もすごい美味しい時とそうでない時とありますもん。
私もこれは!って生地、なかなかつくれません
うまくできなかったときはソースとマヨネーズでごまかします!(笑)

2012/02/13 (Mon) 23:30 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

