スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お友達のさくらちゃん 

2012, 02. 10 (Fri) 23:58

メイパパを待つメイちゃんです
メイパパの帰りが遅くなる時は、散歩がてら駅までお迎えに行きます。
P1260229.jpg


メイパパ早く降りてこないかなー
P1260233.jpg


そこへ偶然登場したのが「さくらちゃん」です
ご近所に住んでるゴールデンレトリバーの女の子で、
メイの数少ない散歩のお友達です
P1260263.jpg
いつも笑顔のさくらちゃん
とっても可愛いんです


初めて散歩の時にお会いしたのがメイちゃんがパピーのころ
もうかれこれ、3年近く仲良くしていただいてます。
P1260254.jpg
お互い夜遅くの散歩なので、今回初めて写真を撮ることができました。


メイはさくらちゃんのことが大好き
P1260241.jpg
さくらちゃんは、むしろ「好きにすれば〜」状態かな(笑)


そこへメイパパが登場
メイちゃん、ササッとお迎えに行きました
P1260269.jpg
「おかえり〜♪」


そして、メイパパはさくらちゃんをなでなで♪
さくらちゃん、とっても嬉しそうな顔をしてくれます。
P1260274.jpg



さくらちゃん達とお別れし家についてから、
メイパパの膝の上で甘えるメイちゃん
P1260225.jpg
 「お迎えも疲れるわ〜」byメイ



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

こげら

メイちゃん、パパさんが大好きなんですね♪
パパさんもこんな可愛いおむかえさんが待ってたら、
疲れも吹き飛びますね( 艸`*)フフフ
さくらちゃん、優しそうで笑顔がキュート。
メイちゃんの必死でアピール顔、ウケました。

2012/02/11 (Sat) 15:43 | こげら | 編集 | 返信

ママ犬

レトリバーさん、穏やかで可愛いですね〜♪
必死の形相で大好きアピールめいちゃんが、、
うぷぷっ、可愛い♪
散歩がてら、パパのお迎えっていいなぁ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
ママ犬の憧れなんですけど〜♪

2012/02/11 (Sat) 22:41 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん、今晩わ
> メイちゃん、パパさんが大好きなんですね♪
> パパさんもこんな可愛いおむかえさんが待ってたら、
> 疲れも吹き飛びますね( 艸`*)フフフ
メイがパピーの頃は、こうやって駅までお迎えにいくと、階段で降りてきた人に
誰構わず愛想振りまいてたんですが、だんだん、大人になるにつれ、
メイパパを迎えにきたってことが分かってきたみたいで、メイパパが
現れるのをずっと大人しく待つようになりました。
なんとなく、その姿がとってもいじらしんです(^-^)
> さくらちゃん、優しそうで笑顔がキュート。
> メイちゃんの必死でアピール顔、ウケました。
さくらちゃん、とっても可愛いんです。
メイはさくらちゃんが大好きで、会うとじゃれついてばかり。
さくらちゃん、メイ以外のワンちゃんには吠えるんですが、
メイには吠えたりせずメイがなにしても
怒ったりしない優しいお姉さんワンコなんですよー。

2012/02/12 (Sun) 00:02 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

ママ犬さん、今晩わ
> レトリバーさん、穏やかで可愛いですね〜♪
>
さくらちゃんは、メイが何しても嫌がらないとても
優しいお姉さんワンコなんです。
散歩中、私達を見つけてはうれしそうに寄ってきてくれるんです!
> 必死の形相で大好きアピールめいちゃんが、、
> うぷぷっ、可愛い♪
>
メイはさくらちゃんが大好きで、すぐ纏わり付くんですよ
相手してもらえないんで、ずっとメイの片思い(笑)
> 散歩がてら、パパのお迎えっていいなぁ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
> ママ犬の憧れなんですけど〜♪
お迎え、待ってる間結構寒いんです…(^_^;)
メイちゃん待ちくたびれて帰りたがることも(笑)

2012/02/12 (Sun) 00:17 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

