スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オネムです 

2012, 02. 06 (Mon) 23:00

昨日京都へ行った時の写真です
ドッグカフェから御所への通り道沿いに季節外れの桜が咲いていました
写真 (2)
「御池桜(おいけさくら)」と命名されているようです。


アップするとこんな感じ
この季節に結構きれいに咲いていたのでびっくり
写真
周りの人たちも思わず写真に撮っていましたねぇ〜

少しだけ春を感じられましたが、まだまだ寒さ厳しいです(><;
=====================================================

さて、今日のメイちゃんです
節分のときの「鬼のお面」とセットになっていたらしい「おかめ」のお面
実家から再びメイちゃんにと頂きました
P1260023.jpg


そうなると、メイちゃんにかぶってもらうしかありませんねー(笑)
P1260045.jpg
『なんで、またかぶりものなの(怒)』
メイちゃんの形相をみると、鬼のお面の方が似合ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昨日の遠出の疲れか、今日はずっとオネムのメイちゃん
P1260014.jpg
いつもの“定位置”のいすの上で、器用に足をそろえて
手すりに顔を乗せて寝ていました


夕食中も、メイママの腕を枕にしてネムネム・・・
P1260052.jpg


そして夜になっても、再びで定位置でいびきかいてオネム
P1260084.jpg
よほど疲れたのね〜(笑)
お休みねー


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

こげら

おはようございます。
京都イイですね。
昨日の記事で拝見した町家風のドッグカフェ。
素敵♪ぜひ行ってみたいです。
桜、キレイですね♡♡早咲きの桜なのでしょうか?
被りモノで迷惑顔のメイちゃん、たまらんですp(*>ω<*)q
お手手揃えてオネム姿可愛い!!

2012/02/07 (Tue) 08:08 | こげら | 編集 | 返信

パリちーちゃん

お出かけした次の日って、ほんと疲れるんだろうね〜
うちもよく寝ますよ〜
夕食中メイママの腕を枕にしてネムネムしてる姿も顔も(?_?)ギネスに良く似てるわ〜
今までそんなに感じなかったのに、この写真は良く似ていてびっくりしました(*^^)v
京都良いよね〜結婚式も京都だったんだね〜
私たちは京都に住んでいたけど、結婚式は旦那の実家が広島だから、広島でしたの。
京都良いな〜

2012/02/07 (Tue) 21:39 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん、こんばんはー
>
> 京都イイですね。
> 昨日の記事で拝見した町家風のドッグカフェ。
> 素敵♪ぜひ行ってみたいです。
素敵なドッグカフェなので、京都に行かれた際は是非是非
行ってみてくださいね。
>
> 桜、キレイですね♡♡早咲きの桜なのでしょうか?
多分、早咲きの桜なのではと思います。
こんな時期に健気に咲いていてここだけ春のような雰囲気でしたね
ただ、ずっと見てるには寒すぎました(笑)
>
> 被りモノで迷惑顔のメイちゃん、たまらんですp(*>ω<*)q
かなり嫌そうで、この後、自分でとうろと必死になってましたよ(笑)
それがすごい面白いのでやめられそうにありません(^^;(←鬼!)
> お手手揃えてオネム姿可愛い!!
かなりレアな寝方で、貴重な一枚です(笑)
寝てる姿はいつみても可愛いもんですね
寝顔だけでいっぱい写真を撮っちゃう日もありますね(^^)

2012/02/08 (Wed) 00:06 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
> お出かけした次の日って、ほんと疲れるんだろうね〜
> うちもよく寝ますよ〜
もう、お出かけしたその日の晩から爆睡!
寝方からして違うような気がするよ。
ま、小さい身体で何時間も歩けば、疲れちゃいますよね
>
> 夕食中メイママの腕を枕にしてネムネムしてる姿も顔も(?_?)ギネスに良く似てるわ〜
> 今までそんなに感じなかったのに、この写真は良く似ていてびっくりしました(*^^)v
ほんと?ギネスちゃんみたいに可愛い??
なんか嬉しいなぁ〜どっかで血、つながってないかなぁ〜(笑)
でも、きっと、メイの方が顔、でかいと思うよ(^^;
> 京都良いよね〜結婚式も京都だったんだね〜
> 私たちは京都に住んでいたけど、結婚式は旦那の実家が広島だから、広島でしたの。
> 京都良いな〜
へー!パリちーちゃん、京都に住んでたことがあるのねー
京都のどの辺だろう・・京都住まいなんて、めちゃくちゃ憧れやわ
パリと言い京都と言い、憧れの場所に住んでるパリちーちゃんって何者!!!(笑)

2012/02/08 (Wed) 00:13 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

