スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ダイエット成果 

2012, 02. 04 (Sat) 22:55

先日のことですが・・・

メイちゃん、大人しいなぁと思ったら
ソファーの上で何かガジガジ・・・
P1250556.jpg
何噛んでるの?


あ〜〜!!
メイママ愛用のカーヴィーダンスのCDじゃない!げっ( ̄Д ̄;) ガーン
P1250613.jpg
も〜ダイエットできないじゃない!・゚・(ノД`;)・゚・
(最近やってなかったけど・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝のメイちゃん
メイパパの膝の上でまったり中
P1250818_20120204220039.jpg


さて今日は、体重測定の日です(笑)
先週の金曜日に測ったときは8.5kgでした
さぁ、こんにゃくダイエットの効果は・・・o(^o^)o ワクワク

測ってみると・・・8.3kg!
P1250834_20120204220039.jpg
微妙だけど、やっぱり、こんにゃく効果でしょうかぁ〜(*^^*)

目標体重は8キロ
順調に減ってるようなので、もう一息がんばりまーす!


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

まりーママ

こんばんは〜
メイちゃんダイエット成功ですね!
このまま順調に目標体重にいけそうですね。
うちのマリーより軽くて羨ましいです。
DVD食べちゃったんですか?
大丈夫でしょうか・・・。
マリーも仔犬のころ食べてしまって大慌てしたこと
があります(滝汗)

2012/02/05 (Sun) 00:30 | まりーママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

まりーママさん こんばんはー
> こんばんは〜
> メイちゃんダイエット成功ですね!
> このまま順調に目標体重にいけそうですね。
このまま順調に体重が減っていってくれると嬉しいんですけどねー
でも、なぜか、肉厚感があまり変わらない感じがして・・・
ほっそり感が感じられません
本当に痩せてるのか・・・実は自信無しなんです(--;
> うちのマリーより軽くて羨ましいです。
え?マリーちゃん、メイより重たい?
全然そんな風に見えないよー細く見えるもん。
意外とマリーちゃん、体格が大きい方なのかな?
>
> DVD食べちゃったんですか?
> 大丈夫でしょうか・・・。
> マリーも仔犬のころ食べてしまって大慌てしたこと
> があります(滝汗)
DVDが欠けていたので、最初あせりましたが、かけらが
横に落ちていたのでホッとしましたよ
本当にどっこから見つけてきたのか・・・3歳になっても
油断も隙もありませんね。
マリーちゃん、食べちゃったことあるんですね
めちゃ慌てますよね・・・メイもそういう事件を何回も起こして
何回病院に連れて行ったことか(--;
そういう意味では食べ物以外は食べなくなったので少しは成長したって
ことでしょうか(^^;

2012/02/05 (Sun) 01:14 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

メイママ〜その即痩せる!ってフレーズ魅力的だね。
即痩せた?メイちゃんもやってくれますね〜
うちは今日色々処分してたんだけど、そのゴミの中に
クレオンがあったのを、見つけ出して齧っていたみたい
次女発見、ママ〜明日ギネスのう●ちから、
クレオン出てくるかもしれないから
ちゃんと見てね〜ってお達しがありました(T_T)
自分の餌完食しないのに"(>0<)"・
メイちゃん理想体重まで落とせそうだね〜
うちも今7.8〜8?の間を行ったり来たりって感じ
体重計の乗り方にもよるみたいだけど、
8?以上にはなってないみたいだよ。
おやつの量を少なくはしているけど、
今のところダイエットはしなくて良いと思う。
私はしなきゃね〜(T_T)

2012/02/05 (Sun) 06:22 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、今晩わ
> メイママ〜その即痩せる!ってフレーズ魅力的だね。
> 即痩せた?メイちゃんもやってくれますね〜
………痩せる前に齧られました(^^;;
ということにしておいて〜(;´Д`A
> うちは今日色々処分してたんだけど、そのゴミの中に
> クレオンがあったのを、見つけ出して齧っていたみたい
> 次女発見、ママ〜明日ギネスのう●ちから、
> クレオン出てくるかもしれないから
> ちゃんと見てね〜ってお達しがありました(T_T)
あらら…ギネスちゃんもやってくれるね〜
かじるのは許せても、お願いだから食べないでーって感じよね( ; ; )
さすがにメイも二歳過ぎると、食べ物じゃないと、齧ってちぎるだけで
食べなくなったけど、それでも、まだまだ、油断はできませんね…
> 自分の餌完食しないのに"(>0<)"・
それは、違うもので腹を満たしてるから?
怖い怖い(T_T)
>
> メイちゃん理想体重まで落とせそうだね〜
そうだといいんだけど。。
なぜか、体つきに変化がないような気がして、
本当に痩せてるのか心配(´Д` )
> おやつの量を少なくはしているけど、
> 今のところダイエットはしなくて良いと思う。
ギネスちゃんは、ぜんぜん大丈夫!細い細い!
今ぐらいをキープできたらいい感じじゃないかなぁ
> 私はしなきゃね〜(T_T)
同じく(T_T)

2012/02/05 (Sun) 22:01 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

アルリノまま

こんばんは。はじめまして。
メイちゃん、ダイエット中なんですね。
ウチの2ワンズも大きくて・・・。
やっぱりダイエットしなくちゃダメですね。
オヤツ減らすのって、大切なんですよね〜。

2012/02/05 (Sun) 22:28 | アルリノまま | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

アルリノままさん、今晩わ
ご訪問ありがとうございます!
パッと写真だけだとアルちゃんも、リノちゃんも、そんなに太ってるように
見えないですよ〜でも、もしかして、引っ張ると肉がすごい伸びるんです!
ってかんじでしょうか(笑)
メイもすごい肉が伸びるので気持ちよくて、ついついこのままでもいいかなぁ
なんて思ってしまいます(⌒-⌒; )
> オヤツ減らすのって、大切なんですよね〜。
我が家では、ある時期からおやつはクッキー系はやめて大根やきゅうり、キャベツと野菜中心に
変えました。野菜ならいくらあげても大丈夫なので、ダイエットには強い味方ですよん(^-^)
あとはノンフライ系のお煎餅とか…それでも太ったから、あまり参考にはならないですね( ; ; )

2012/02/05 (Sun) 23:00 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

