スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイパパとメイママの違い 

2012, 02. 01 (Wed) 21:55

昨日、メイママが誕生日ケーキがないって不満をぶちまけたので
メイパパがケーキを買ってきました
P1250662.jpg
モンシュシュのケーキです♪
プリンセスロールとチョコの何かです
全部メイママがいっただきまーすっ


さて、今回は久々に動画でご紹介です
以前、お出迎えの態度がメイママとメイパパで違う記事をアップしましたが、
ご飯をあげるときも、メイママとメイパパで態度が変わるんですねぇ〜


まずはメイパパから・・・

[広告] VPS


メイちゃん、ビシッと決めています
よくできましたー


続いてメイママです

[広告] VPS


「おすわり」してないし・・全部省略されてるし・・・

気を取り直して再挑戦・・・
ちょっと長いです

[広告] VPS


最初から手抜きをされているので、ここで
「よしこ」「よしお」で名誉挽回を図ろうとしたメイママ
それが裏目にでて「よし」って何回も言ってるのに、わかってもらえない(涙)
しかもうーうーうなられ、途中でワンって吠えられる始末・・・なぜ?(;_;)


P1250676.jpg
「滑舌悪いねん!」byメイ

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

や〜面白かった。
うちも逆バージョン見ている様でした^m^
うちの旦那さんがたまにやるけど言うこときいてくれないって嘆いてます。
うちの場合自業自得なんですけどね。
メイちゃんも何どもやらせないで〜って唸ってるのかな?
物を要求したり、機嫌が悪いとたまにギネスも唸ります(T_T)
今日はケーキ買って貰えて良かったね。
全部メイママのお腹の中に収まりましたか〜(-^〇^-)
美味しかった?

2012/02/01 (Wed) 22:59 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、コメントありがとう!!
> や〜面白かった。
> うちも逆バージョン見ている様でした^m^
> うちの旦那さんがたまにやるけど言うこときいてくれないって嘆いてます。
> うちの場合自業自得なんですけどね。
パリちーちゃんの旦那様はめちゃくちゃ優しそうやもんねー
溺愛っぷりがすごいもんね(笑)
でも、舐められてたらダメよね(--;
パリちーちゃんみたいに、ビシッと決めるとこは決めないとあかんなぁって
反省しているメイママです(^^;
> メイちゃんも何どもやらせないで〜って唸ってるのかな?
> 物を要求したり、機嫌が悪いとたまにギネスも唸ります(T_T)
メイは、昔から食べ物が絡む時だけ唸るの。
たまに待ちきれなくて「ワン」って鳴くことも(笑)
>
> 今日はケーキ買って貰えて良かったね。
> 全部メイママのお腹の中に収まりましたか〜(-^〇^-)
> 美味しかった?
さすがに全部は食べれませんでした(^^)
明日からのささやかなメイママの楽しみです♪
パリちーちゃんとこみたいに美味しいお菓子を作ってくれる
家族がいたらなぁって憧れますね
でも、太っちゃうだろうけど(笑)

2012/02/01 (Wed) 23:29 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

旦那

こんばんはー!
メイママ…もう全然ダメじゃん(笑)
メイパパとの違いっぷりに大爆笑!
メイちゃんわけ分からなくなっちゃってるね。
ケーキ買ってもらえてよかったね!
すごくおいしそう〜
遅れましたが…
メイパパお誕生日おめでとう(・∀・)

2012/02/02 (Thu) 00:15 | 旦那 | 編集 | 返信

てしも

いやー 笑った。w
メイママさん....さぞお辛い事でしょう(笑)←コラ。
あーさんは食べ物を前には、オカカにもオットにも従うな。
「食べる」為には人を選ばずって感じです。w
それにしてもメイチャン、
ご飯待ちの時、たくさんお喋りするんだねー(笑)
あーさんなんて無言でヨダレの滝!

2012/02/02 (Thu) 01:13 | てしも | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さーん こんばんは
仕事大変そうだねぇ〜
風邪引かないようにね
> メイママ…もう全然ダメじゃん(笑)
> メイパパとの違いっぷりに大爆笑!
> メイちゃんわけ分からなくなっちゃってるね。
メイはメイママとメイパパで態度を変えるの
楽してご飯もらおうとして、メイママにはお座りもお手もお代りも省略するんだよー
ひどいでしょう(;_;)
って、私が甘すぎ?(笑)
なぜか「よしお」「よしこ」と「よし」を混同しちゃって・・・
なぜだろう・・・そんなに分かりにくいかしら(--;
> ケーキ買ってもらえてよかったね!
> すごくおいしそう〜
昨日、ケーキないなぁって訴えたら買ってきてくれました。
美味しそうでしょう。
明日からのメイママの楽しみです(*^^*)
> 遅れましたが…
> メイパパお誕生日おめでとう(・∀・)
ありがとうございま〜す!
健康第一で良い一年を過ごしてくれたらなぁ〜と思います。

2012/02/02 (Thu) 01:16 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

こげら

おはようございます。
むっちゃウケました。
メイママさんガンバです(´p・ω・q`)ガンバ♪
メイちゃんのおしゃべり可愛かったぁ。
ゴハン以外でもよくおしゃべりするのですか?
最後、訳わかんなくなってる困り顔のメイちゃんも
またオモシロ可愛くって笑っちゃいました。
朝から楽しい動画でイイ気分です。
元気出ちゃった。ありがとございま〜す(o´v`p

2012/02/02 (Thu) 09:01 | こげら | 編集 | 返信

aruniroママ

こんにちは。はじめまして☆
手作り食なんですね、すごいです!
わが家は、手抜き、
フードに野菜の簡単です。
見習わなきゃ・・・。

2012/02/02 (Thu) 16:58 | aruniroママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

てしもさん、こんばんは
> いやー 笑った。w
> メイママさん....さぞお辛い事でしょう(笑)←コラ。
いえいえ、自分でも情けなくなってきてるこの頃です(←今頃かい!)
> あーさんは食べ物を前には、オカカにもオットにも従うな。
> 「食べる」為には人を選ばずって感じです。w
え、そうなんやーそれはちょっとショックかも・・・
おかかは私の仲間だと思っていたのに・・・(←こら)
あーさん、ほんまに食べること命なんやね(笑)
>
> それにしてもメイチャン、
> ご飯待ちの時、たくさんお喋りするんだねー(笑)
> あーさんなんて無言でヨダレの滝!
メイはご飯の時だけ、おしゃべりしますね
ほんとうるさいぐらい(笑)
ヨダレももちろん垂らしますよー
ヨダレ垂らしてる姿がいじらしくて、ついつい意地悪しちゃうことも!(^^;
きっと、あーさんもメイもご飯の時は必死だっていうのは共通してますよね(笑)

2012/02/02 (Thu) 22:44 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん こんばんは
> むっちゃウケました。
> メイママさんガンバです(´p・ω・q`)ガンバ♪
だんだん自分が情けなくなってきたメイママです(笑)
実家の姉達からもしつけがなってないと叱られましたよ(ノ_-。)
>
> メイちゃんのおしゃべり可愛かったぁ。
> ゴハン以外でもよくおしゃべりするのですか?
メイはご飯のときだけ、おしゃべりしますねー
もううるさいぐらい!
でも、必死さが伝わってきて、ほんと可愛いんです(^^)
ジュディちゃんもおしゃべりするのかなぁ
>
> 最後、訳わかんなくなってる困り顔のメイちゃんも
> またオモシロ可愛くって笑っちゃいました。
> 朝から楽しい動画でイイ気分です。
> 元気出ちゃった。ありがとございま〜す(o´v`p
いえいえ・・・楽しんで頂けてうれしいやら悲しいやら(^^;
次回は名誉挽回したいと思います(笑)

2012/02/02 (Thu) 22:52 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

aruniroママさん、こんばんはー
遊びに来て頂いてありがとうございます!
手作り食といっても、全部じゃなくてカリカリフードと一緒にあげてるんです。
手作り食だけでは栄養面で不安だったので・・・
メイはアレルギーの疑いがあるので、基本魚ベースで作ってます
ワンコ用の煮干しでだしをとって、後は冷蔵庫にある余った野菜を細かく切って
一緒に煮込むだけのほんと簡単料理です(^^;
ワンコの食事は味付けをしなくて良いので楽ですよね
最近はダイエットのため、豆腐やこんにゃく、高野豆腐で量を加減してるとこです
効果ありや!?
aruniroママ さんとこも手作り食なんですねー
野菜だけでも、ママさんの愛情がたっぷりなのできっと満足してますよ!
これから宜しくお願いします(^○^)/

2012/02/02 (Thu) 23:03 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

★クレラルン

おはようございます!
ホントですね ぜんぜん違いますね(^^)
「よし!」って言ってるのに・・・
なぜ食べないんだろう(〃゚艸゚)
楽しませてもらいましたv-290

2012/02/04 (Sat) 00:21 | ★クレラルン | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

クレラルンさん!今晩は!
ご訪問ありがとうございます。
> ホントですね ぜんぜん違いますね(^^)
お恥ずかしい限りです・・・(;^_^A アセアセ・・・
色々な面でメイはメイママとメイパパで態度を変えるんですねぇ
ま、要は舐められてるということでしょうか・・・(T_T)
> 「よし!」って言ってるのに・・・
> なぜ食べないんだろう(〃゚艸゚)
そうなんですよね〜
「よし」って何回言っても通じないので、
実はとってもあせってました(笑)
やっぱり滑舌悪いんでしょうかねぇ〜(涙)
> 楽しませてもらいましたv-290
いや〜すっかりお笑いになってしまいましたが、
いつの日か名誉挽回したいと思います(笑)

2012/02/04 (Sat) 23:52 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

