スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


厄祓い 

2012, 01. 29 (Sun) 23:55

今朝のメイちゃん
メイパパと一緒にこたつに入ってウトウト
P1250400_20120129223654.jpg
可愛いです♪


さて、今年本厄のメイパパ、近くの神社で厄除けのお祓いをしてもらいました
「どんだけお参りしとんねん!」って感じですが、お祓いとしては今年初めてなんです(^^

コメント

こげら

おはようございます。
ちゃんと厄払いされたんですね。素晴らしい。
メイパパさま、健やかな一年になられますように*´v`)
段ボールかじっちゃうメイちゃん、ウケましたぁ〜。
美味しいおやつ、たくさん買ってもらって良かったね♪
ダイエット効果が早くも?
↓前回記事の三枚目。スリムですよd(≧∀≦*)ネッ!!

2012/01/30 (Mon) 08:36 | こげら | 編集 | 返信

パリちーちゃん

メイちゃんもダンボール箱齧るんだね〜
うちのギネスも齧っちゃうから困ります(T_T)
厄祓い御利益あると良いね〜♪
挨拶もそこそこに帰ろうとするめいちゃん
余っ程寒かったんだね〜
こっちも寒いよ〜。

2012/01/30 (Mon) 20:38 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん、こんばんはー
> ちゃんと厄払いされたんですね。素晴らしい。
> メイパパさま、健やかな一年になられますように*´v`)
ありがとうございます!
今年一年無事に過ごせたらと思ってます。
厄年なんて早く終わってくれるといいんですけどねぇ
>
> 段ボールかじっちゃうメイちゃん、ウケましたぁ〜。
> 美味しいおやつ、たくさん買ってもらって良かったね♪
>
パピーの頃から段ボールは大好き
何かに使おうと思ってっても、いつもこの通り
資源ごみにだすのも気が引ける時があります・・・(^^;
メイはあまりおもちゃに興味を示さないのでおもちゃはあまり買わないんです
なので、ついついおやつを色々頼んじゃうんです(笑)
> ダイエット効果が早くも?
> ↓前回記事の三枚目。スリムですよd(≧∀≦*)ネッ!!
えー本当ですかぁ
それだったらうれしいなぁ(^^)
1週間経ったら計ろうと思ってるので、その時が楽しみだ〜

2012/01/30 (Mon) 20:56 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん こんばんはー
> メイちゃんもダンボール箱齧るんだね〜
> うちのギネスも齧っちゃうから困ります(T_T)
ギネスちゃんも段ボール大好きっ子なのね
困りもんよね
パピーの時は齧っては食べたりしてたので、なるべく置かないように
してたんだけど、大人になって食べなくなったけど、
すごい齧り放題、散らかし放題で後の掃除が大変(;_;)
本人はすごい満足げな顔してるけどねー
> 厄祓い御利益あると良いね〜♪
ホントよーご利益あってくれないと困るなぁ〜(笑)
> 挨拶もそこそこに帰ろうとするめいちゃん
> 余っ程寒かったんだね〜
> こっちも寒いよ〜。
こちらの寒さなんてパリの比じゃないと思う・・・(^^;
これで寒いなんて言ってたら怒られそう(笑)
パリのワンコはみんな寒さに強いのかしら・・・
ギネスちゃん、初めての冬を迎えて、どう思ってるんだろうねぇ(^^)

2012/01/30 (Mon) 21:01 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

