スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


怒られて 

2012, 01. 27 (Fri) 22:34

一昨年、ホームセンターから買ったクリスマスローズが
ようやく咲きだしました
クリスマスには間に合いませんでしたが・・・(;^_^A
P1250243.jpg


それから同じく一昨年買った「蝋梅(ロウバイ)」
こちらはまだ小さいのもあってっか、今になってようやくチラホラ咲いてきました
新春に咲くと思って期待してたんですけどね・・・(;´▽`A``
P1250230.jpg


香りもまだまだ・・・良い香りがしてませんね
P1250234.jpg
どちらもこれからですかね。


さて、今日のメイちゃん
夕食時、こたつに身を乗り出しているではありませんか!
なんとお行儀の悪い!こらっ!(`□´)コラッ!
P1250037.jpg
それにしても、立派な背中・・・


実は・・・・
メイパパがおやつをあげてたんですねぇ〜こらこら(-""-;)ムム・・・
P1250047.jpg


ダメでしょ!
こんなんだから、行儀悪くなるし、
太るのよー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
P1250039.jpg


怒られていつものお気に入りの場所でふて寝するメイちゃん
P1250050.jpg
 私が悪いんじゃないわよーo( ̄^ ̄o)彡プイッ  byメイ


こんにゃくダイエット始めて3日目!下痢することもなく、快食快便中のメイちゃん
(こんにゃくはほぼそのまま消化されず出てきてますが(笑))
体重が8.6キロ→8.5キロに!?
これって効果あり??それともただの誤差の範囲??(笑)



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

まりーママ

メイちゃんふて寝しちゃいましたね〜
このお口のモフッと感がたまりません♪
おやつを見る眼差し・・・
真剣そのものですね。
ダイエット順調ぽくていいな。

2012/01/27 (Fri) 23:37 | まりーママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

めいちゃんもしつけ厳しく受けてきたのかな〜って
思ってたけど、案外パパさんもめいちゃんに甘かったりするのかな?
以前の記事でお座り、お手、おかわり(なげらりに返してためいちゃん)
待て!よしこちゃん、吉蔵君、良し!なんてやってたから
きっと凄く厳しくされてるんだろうな〜って思ってたのよ。
ちょっと安心、嬉しくなっちゃった^m^

2012/01/28 (Sat) 22:19 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那です(・∀・)
こんにゃくダイエット効果ありそうだね。
お腹もこわしてないようだしよかったね!
ってかメイちゃんって
こんなに口タプあったっけ?(笑)

2012/01/28 (Sat) 23:30 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

まりーママさん、今晩わ(^-^)
> メイちゃんふて寝しちゃいましたね〜
> このお口のモフッと感がたまりません♪
メイは太ったせいか、口たぶのたぷたぷも
パワーアップしてますね(⌒-⌒; )
> おやつを見る眼差し・・・
> 真剣そのものですね。
この真剣な眼差しが可愛くてついついおやつを
あげてしまうんですねぇ…(~_~;)
このあとの嬉しそうな顔もまた可愛くて…
ダメ飼い主ですねぇ(^_^;)
> ダイエット順調ぽくていいな。
順調だったら嬉しいんですが…まだまだ実感がわくほど
変化がないです( ; ; )
焦らず気長に頑張ります!

2012/01/28 (Sat) 23:32 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
> めいちゃんもしつけ厳しく受けてきたのかな〜って
> 思ってたけど、案外パパさんもめいちゃんに甘かったりするのかな?
いや〜メイパパはメイがパピーの頃は厳しかったんだけどね
今はパリちーちゃんの旦那様と同じぐらいデレデレ
メイもそれがわかるのか、ちょっと手抜きし始めてる感じ(笑)
> 以前の記事でお座り、お手、おかわり(なげらりに返してためいちゃん)
> 待て!よしこちゃん、吉蔵君、良し!なんてやってたから
> きっと凄く厳しくされてるんだろうな〜って思ってたのよ。
あれはね、ご飯欲しさからなのよ〜(笑)
そして、実は、ずっと甘甘のメイママにはお座り、お手、おかわりをしてくれません(汗)
省略系されるの(--;
メイはね、1歳半過ぎぐらいから、急に物わかりが良くなってきたような気がします・・・
徐々にダメなことを覚えていってくれたようです。
パリちーちゃんもギネスちゃんの躾、頑張ってね。
ギネスちゃん、賢いから、きっとすぐ覚えるよ(^^)

2012/01/29 (Sun) 00:39 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、こんばんはー
> こんにゃくダイエット効果ありそうだね。
このまましばらく頑張ったら効果ありそうでしょう!
素のままのこんにゃくは食べてくれないけど、味付けしたら
残さず食べてくれるので、続けられそうです
> お腹もこわしてないようだしよかったね!
でも、こんにゃく未消化状態でウンPにモリモリでてくるんだけど、
それってどうなんやろう(^^;
> ってかメイちゃんって
> こんなに口タプあったっけ?(笑)
それは・・・・太ったから(--;
でも、気持ちいいよ
今度触ってみてー(笑)

2012/01/29 (Sun) 00:42 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

