スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1周年です♪ 

2012, 01. 23 (Mon) 23:21

今日はブログを初めてちょうど1周年です♪
P1250073.jpg
 ほぉ〜

ちょうど去年の今頃、メイが2歳の誕生日を迎えて
「メイとの『限られた時間』の中で何か思い出を“かたち”として
残したいなぁ」と考えていました
P1250097.jpg
 ふむふむ、なるほろ・・・

そこで、「やっぱりブログがいい」と
思って始めたのがきっかけです
P1250108.jpg
 へぇ〜

正直なところ、この1年は自分としては結構長かったです...

でも、これからもメイと過ごす楽しい時間を
いっぱい綴っていきたいなと思います
P1250065.jpg
 それにしてもモデルは疲れるのよー

1周年記念にメイちゃんには「ガチャピン」になってもらいました(笑)
かぶり物続きで超不機嫌なメイちゃんですが、これからも宜しくお願いします。


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

コメント

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよー!
ブログ1周年おめでとう(・∀・)
これからもいっぱい遊ぼうねー。
それにしても…
なんてかわいい被り物なんだぁ!!
メイちゃんがガチャピンに齧られてるよぉ
これは記念になるよね(笑)

2012/01/23 (Mon) 23:45 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

おめでとう!

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもめいちゃんとの楽しい思い出をたくさん綴ってくださいね。応援していますよ〜。
めいちゃんのかぶり物誰の趣味なの?面白いから笑ってるんだけど、めいちゃん超嫌そうだよね。
これはこれで、確かに思い出にはなるね^m^
めいちゃん頑張れ〜

2012/01/24 (Tue) 07:05 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

ママ犬

ブログ1周年、おめでとうございます♪
ブログは家族みんなもHAPPY記録ですから
これからも、楽しい想い出をつづってくださいね♪
被り物にブーたれちゃってるね〜><;
リンタンなら逃げ回ってフリーズだ、、
写真撮らせてくれて、めいちゃん、大人だね(笑)

2012/01/24 (Tue) 21:03 | ママ犬 | 編集 | 返信

こげら

はじめまして。こげらと申します。
ブログ一周年おめでとうございす。
可愛いメイちゃんとの思い出、これからも楽しみにしていますヽ(*´∪`*)
ホント被り物可愛いです。お誕生日の時もむっちゃ可愛い。
ちょっと迷惑そうなメイちゃんの表情もなんとも言えずキュート♪
またお邪魔させて頂きます。
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

2012/01/24 (Tue) 21:59 | こげら | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、こんばんはー
うちもやっとこさ1周年!
続けるのはなかなか大変だけど、旦那さん達とお友達になれたりと
素敵なこともいっぱいあるから、これからもがんばりたいと思います!
ガチャピンのかぶり物、笑えるでしょう(^^)
これも、ぼんちゃんにはかなり大きいと思う。
メイでも最近になってようやくピッタリになってきたの(^^;
本人は重たいから嫌みたいだけどね(笑)

2012/01/24 (Tue) 23:59 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、ありがとう!
1周年を迎えられたのも、パリちーちゃんの暖かいコメントと励ましのおかげ!
ブログを通してでないと知り合えなかっただけに、すごい感慨深いものがあります
これからもよろしくです(^^)/
> めいちゃんのかぶり物誰の趣味なの?面白いから笑ってるんだけど、めいちゃん超嫌そうだよね。
メイパパって言いたいところだけど・・・・メイママかしら(笑)
なんか可愛くてついつい色んな事させたくなっちゃうの。
ギネスちゃんのかぶり物も見てみたいかも(笑)
> これはこれで、確かに思い出にはなるね^m^
> めいちゃん頑張れ〜
メイには大迷惑でも、このブログの主役さんなのでこれからも頑張ってもらわないとね!
ネタのためなら何でもさせるわよーって鬼発言だな(笑)

2012/01/25 (Wed) 00:06 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

ママ犬さん、ありがとうございます!
1周年まで続けられて今はホッとしてます(笑)
このまま3周年、5周年と迎えられたら良いなぁって思います。
これからも宜しくお願いします!
> 被り物にブーたれちゃってるね〜><;
> リンタンなら逃げ回ってフリーズだ、、
> 写真撮らせてくれて、めいちゃん、大人だね(笑)
リンちゃん、フリーズしちゃうのね。可愛い♪
メイも写真撮るのは大変。この写真全部、実はおやつを見せながらなの(^^;
そうしないとすぐブルブルしてかぶり物がとれっちゃって。
だから全然大人じゃないんですよ(笑)

2012/01/25 (Wed) 00:17 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こげらさん、初めまして!コメントありがとうございます!
> ブログ一周年おめでとうございす。
> 可愛いメイちゃんとの思い出、これからも楽しみにしていますヽ(*´∪`*)
ありがとうございます。
やっとこさ1周年を迎えられてホッとしてます。

> ホント被り物可愛いです。お誕生日の時もむっちゃ可愛い。
> ちょっと迷惑そうなメイちゃんの表情もなんとも言えずキュート♪
被り物は笑えるので、ついつい飼い主は調子に乗って被らせてしまいますが
メイはちょっと怒り気味で不機嫌です(笑)
でも、本編の主役なのでこれからも頑張ってもらわないとね(笑)

> またお邪魔させて頂きます。
> リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
ぜひぜひ!リンクありがとうございます。
うれしいです!!
こちらもリンク貼らせてもらいますねー

2012/01/25 (Wed) 00:44 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

