 

--, --. -- (--) --:--


お手入れ日和 

2012, 01. 21 (Sat) 23:58

ここ2日、雨で、ちゃんとした散歩に行けてないので
そんな日はおもちゃで遊んでストレス解消

まず、お相手はペンギンさん
P1240503.jpg

次は、ドナルドダック
P1240550.jpg


メイちゃん、ガウガウ状態です
P1240554.jpg
ドナルド、ごめんよー(笑)


3歳になっても遊ぶのは大好き♪
でも、飽きっぽいのは変わらないんですけどね(^^;
P1240512.jpg


さて、お昼過ぎに雨の中お出かけです
P1240571.jpg


向かった先はいつものペットショップです
P1240582.jpg


店員さんにご挨拶してテンションあがりまくりのメイちゃん
P1240594.jpg


でも、今日はメイちゃんの大っ嫌いな爪切りと肛門絞りです
なので、2階に行こうとしたら
このとおりイヤイヤ(笑)
P1240601.jpg
店員さんも一緒になんとか2階に上がらせようとしてくれますが・・・

結局、自分では上がってくれないので、メイパパが抱っこ(--;
この嫌そうな顔!
P1240604.jpg


トリマーさんに渡そうとする時も、断固拒否!
往生際がますます悪くなるメイちゃん
P1240611.jpg



トリマー室の中ではかなり緊張気味のご様子
本人大変だろうけど、傍から見てたらほんと笑えます
P1240616.jpg
無事、終了して家路に


でも、家に帰ってからは、さらに試練の歯磨きが待っています(笑)
P1240673.jpg


今日は、歯石がポロっと取れて、
だいぶ白くなってきました
P1240657.jpg
あのサプリメント、結構良いかも〜!


最後に、今日、メイママもパワーストーンのブレスレットを購入
メイママは厄はとっくに終わってますけどね(笑)
P1240698.jpg
御利益ありますように



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

コメント

パリちーちゃん

メイちゃん地方も雨なんだね。パリもお天気が悪くてギネスもストレス発散は縫いぐるみ相手だよ〜
無茶苦茶振り回して、取れないところに飛ばしては、取って〜って要求しています。
メイちゃん体も奇麗にしてもらって良かったね〜
本人は嫌そうだけど^m^
それに頑張ってる甲斐があって、歯が凄く奇麗になってるね〜
続けていけば真っ白の歯に蘇るよ〜良かったね(*^^)v
メイちゃん頑張れ〜

2012/01/22 (Sun) 02:32 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、今晩わ
> メイちゃん地方も雨なんだね。パリもお天気が悪くてギネスもストレス発散は縫いぐるみ相手だよ〜
> 無茶苦茶振り回して、取れないところに飛ばしては、取って〜って要求しています。
雨が続くと散歩ができないから、どうしても、ガウガウになっちゃうよね。
メイは最近は飽きっぽくなったけど、パピーの時はしつこかったので、
ギネスちゃんは、きっとまだまだ、ヘビーでしょうね(⌒-⌒; )
> メイちゃん体も奇麗にしてもらって良かったね〜
> 本人は嫌そうだけど^m^
いつのまにか、トリミング室を嫌がるようになっちゃったの。
本人は泣きそう何だろうけど、はたでみてると可笑しくって(笑)
> それに頑張ってる甲斐があって、歯が凄く奇麗になってるね〜
> 続けていけば真っ白の歯に蘇るよ〜良かったね(*^^)v
歯石が、ポロッてとれて、感動もんでしたよ!
一度歯医者に連れていかないと駄目かなぁって思ってたので。
でも、なかなか、細かいところまでは難しいです。
> メイちゃん頑張れ〜

2012/01/22 (Sun) 23:35 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

