スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お迎え 

2012, 01. 19 (Thu) 23:51

毎朝、メイママが出勤の支度を始めると
メイちゃん、お気に入りのイスに乗ってあるものを見つめながら待機中
P1240373.jpg
何を悲しそうな顔で見つめているかというと・・・


お留守番用のおやつでーす
P1240382.jpg


お出かけ前にこれをバーっとばらまきます
メイちゃん、一目散に食べ始めます。
P1240392.jpg
もうこの時、メイママが「行ってきます」と言っても
振り向いてくれません(--;


さて、今日はメイママが職場の同僚と「女子会」
なので、メイパパのほうが先に家に帰りました

メイママが帰ると、イスに座って寝ながらお出迎え
メイパパの場合はどうかな?

家に入るなり、「きゅ〜ん」と泣いてダダダっと走ってきました
P1240405.jpg


メイちゃん、ただいま〜
P1240408.jpg


大歓迎です!
P1240418.jpg


その後も抱っこ抱っこを要求してきました
P1240421.jpg


うれしそうですね〜
時間もちょっと遅かったからね
P1240424.jpg


甘えています
P1240435.jpg


メイママのときとはえらーい違いやわ!
P1240437.jpg
 「そうだっけ?」byメイ


その後、メイママが帰ってくると・・・
熱烈とまでいかないけど、普通にちゃんとお出迎え(笑)
P1240494.jpg
良かったね(^^;



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

コメント

パリちーちゃん

どこでも一緒だ〜って思って記事読みました。
メイパパの自慢だ〜(-^〇^-)デレデレだ〜
>メイママのときとはえらーい違いやわ!
 が物語ってますね。
1枚目、おやつもらえても、やっぱりお留守番は淋しいですよね〜
それでもそこはキャバちゃん切り替えが早いな〜^m^
こんだけ沢山のおやつグッツ、ばらまくと、
また片付けて、準備するのも大変そうだけど、メイちゃんの為ですもんね。
メイママは女子会の間もメイちゃんの事が気になるんだろうな〜
ちゃんとお出迎えしてもらえて良かったね♪

2012/01/20 (Fri) 02:42 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

はぴねす

メイちゃん、遅ればせながらお誕生日オメデトウ!
また一年、元気で健康に、おいしいもの食べて過ごしてね!
お迎えスタイル、嵐丸も私とダンナに対する態度がめっちゃ違います。
私の時は『あ?帰ってきたの?』みたいなカンジ(涙)
でもねー、お散歩は私じゃないとダメ。
ダンナが連れて行くと、足を踏ん張って歩かないらしい・・・。

2012/01/20 (Fri) 09:03 | はぴねす | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
そうよそうなのよ、今回の話はメイパパの自慢話!
ほんとむかつくー
>1枚目、おやつもらえても、やっぱりお留守番は淋しいですよね〜
>それでもそこはキャバちゃん切り替えが早いな〜^m^
だいたい毎日9時間近く留守番してもらうので、これぐらいのおやつは
あげても良いかなって。
でも、あっという間に完食してるみたい(^^;
>こんだけ沢山のおやつグッツ、ばらまくと、
>また片付けて、準備するのも大変そうだけど、メイちゃんの為ですもんね。
そう、好きなところに持って行って食べてるみたいで、
帰ってきたら、あっちこっちお菓子くずだらけ(^^;
毎日掃除が大変なんだけど、これも愛ですね(笑)
それなのに・・・メイママよりメイパパの方が好き好きってどういうこと!!(怒)

2012/01/21 (Sat) 02:00 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

はぴねすさん こんばんはー
> メイちゃん、遅ればせながらお誕生日オメデトウ!
> また一年、元気で健康に、おいしいもの食べて過ごしてね!
ありがとう!!
美味しいものあげたいけど、ダイエットしないといけないからなぁ(笑)
>
> お迎えスタイル、嵐丸も私とダンナに対する態度がめっちゃ違います。
> 私の時は『あ?帰ってきたの?』みたいなカンジ(涙)
> でもねー、お散歩は私じゃないとダメ。
> ダンナが連れて行くと、足を踏ん張って歩かないらしい・・・。
はぴねすさんとこも態度が違うのねぇ〜
世話してるのは絶対こっちなのに、なんでなんだろう・・・
悲しすぎる(;_;)
メイパパが帰ってくるとすぐにお腹撫でてーって甘えるんだけど、
メイママだと、おもちゃ持ってきて遊べー遊べーでキックされたりするんだよ
本当にこの差はなに?って感じです・・・
旦那さんと散歩出来ないって・・・パピーの時、何かあったのかなぁ〜
うちもメイパパが無理やりダッシュした場所にくると、すごい嫌がるので
嵐丸君にもそういう嫌な思い出が密かにあるのかも!!
でも、ここは、はぴねすさん優越感に浸るとこだね!(笑)

2012/01/21 (Sat) 02:08 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

相変わらずパパには大歓迎のメイちゃんだね。(笑)
女の子だから、メイママと張り合っちゃうのかなぁ。
「あたしの方がかわいいわよ!」的なアピールなのかと。(笑)
留守番前のメイちゃんは、すっごく悲しそうな顔なのに
行ってきますの言葉に見向きもしないとか、メイちゃん
おもしろいなぁ〜。(笑)
そういえば、下の被り物の写真。何度見ても吹くね。(笑)

2012/01/21 (Sat) 15:38 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、今晩わ
> 女の子だから、メイママと張り合っちゃうのかなぁ。
> 「あたしの方がかわいいわよ!」的なアピールなのかと。(笑)
なんだろうね〜おやつやご飯はメイママの方がたくさん
あげてるんだけどな(T_T)
それがダメ?(⌒-⌒; )
>
> 留守番前のメイちゃんは、すっごく悲しそうな顔なのに
> 行ってきますの言葉に見向きもしないとか、メイちゃん
> おもしろいなぁ〜。(笑)
おやつをあげるまでは、イビキかいて寝てることもあるんだよ
パピーの時はまだ「行かないで」って、着替えの邪魔しにきたもんだけど、
今じゃ、ぐーすか寝てる事が多いかな。
> そういえば、下の被り物の写真。何度見ても吹くね。(笑)
あれね、ボンちゃんにも被らせたいけど、多分大きいから
無理だろうなぁ~
かぶり物は何回見ても笑えるよね(*^◯^*)

2012/01/22 (Sun) 00:38 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

