 

--, --. -- (--) --:--


散歩道 

2012, 01. 14 (Sat) 23:50

今日は曇り空の下、少し小雨がパラつく中
昼前に散歩に出掛けました
P1230939.jpg


メイちゃん、今日はどこに行こうか?
午後からメイパパは歯医者に行くから、ロング散歩は無理だからね
P1230962.jpg


ということで、とりあえず近所の神社に行くことに
神社では明日の15日に行われる「どんと焼き」の準備をしていました
P1230947.jpg
明日は朝の5時から始まるようです
さすがにそれは無理だな〜


いつものごとく「おやつタイム」
少しだけねー(笑)
P1230968.jpg


神社を後にして、結局いつもの散歩道を行くことに。

いつもの散歩道は夜に行くことが多いので、
昼間に行くと、まわりの景色がよく見えて
夜では分からない細い道を見つけたりします
P1230971.jpg
今日は、そんな普段とは違う細い道を歩いてみました。


するとこんな奥にお寺があったのかとか、
この道はどこにつながってるのとか思いながら歩いたりして
いつもと違う道を通るだけで
いろんな楽しみ方があるんだなって思いました
P1230975.jpg
きっとワンコ連れじゃなきゃ、こんなとこ歩かないだろうし
こんな発見もきっとなかっただろうなぁ〜


散歩は飼い主も楽しまなきゃね(^^)
P1230979.jpg
 「はいはい、さっさと歩いてや〜」byメイ


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

