 

--, --. -- (--) --:--


今日も歯磨き 

2012, 01. 07 (Sat) 22:57

今日、朝からメイママは昔からの友人達とランチにお出かけ。
なので、メイパパ&メイちゃん、お家でお留守番です。

夕方、陽が沈むころ、メイパパ&メイちゃんが駅までお迎えに行きました
P1230157.jpg
お迎えにきたご褒美にメイちゃん、メイママに抱っこ要求(笑)

その後でちょっと長めの散歩に行きました
今日はおやつを持ってきたからね
P1230174.jpg
「待ってました!」

家についてから、昨日の続きです
スケーラーでコリコリそーっと削りました
P1230187.jpg


その後、昨日購入したところから「おまけ」でついてた
「歯石トルン」っていう薄い布で歯を磨きました
P1230206.jpg
きれいになるといいね


その後、ご褒美のみかんを食べた後は、ぐーすか寝てます
P1230219.jpg
ちょっと疲れたかな?
でも、まだまだ頑張らないとね!

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那です!
歯石取りめっちゃ本格的だねー。
歯医者さんみたいだよ。
はぴちゃんがすごく会いたがってたよー!
次回はみんなで会おうね(・∀・)

2012/01/08 (Sun) 00:40 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、今晩わ
ハピネスさんに会えなくて、ほんと残念でした(T_T)
次回があるとうれしいなぁ〜
歯石とり、意外ときれいにとれるので、うれしくなって
ついつい長くなっちゃう(⌒-⌒; )
でも、すでに石になってなかなかとれないところもあるので、
気長に頑張ろうと思います

2012/01/09 (Mon) 00:13 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

