スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


体重測定 

2011, 02. 01 (Tue) 21:13

本日、メイパパは会社で健康診断がありました

体重は、お腹を下していたことも好影響し
去年よりも3kg以上減っていました(*^-゚)vィェィ♪

それから久々にバリュームの検査をしました ・・・(゚_゚i)タラー・・・

バリュームの飲む量って、昔に比べてすごく減りましたね

昔、検査をしたときは、マックシェーキのMサイズぐらいの大きさの容器に
「なみなみ」とバリュームが入っていましたよ

それを、次から次へと「ハイ飲んでっ!ハイ飲んで!」と飲まされ続け
容器の中身が半分ぐらいになったところへ
最後は「イッキに全部飲みほしてくださいっ!」と軽く言われ、
内心「えぇ!そんなん無理やわ 無理無理ムリムリ・・・」と
困り果てながら、必死に飲んだのを覚えています

量は減ってもバリュームの味(?)は未だに好きになれませんねo(T^T)o


さて、本日、ついでにメイちゃんを体重測定することにしました(関係ないけど)

体重計に、メイちゃんが一人で乗ってくれたら話が早いんですが、
そういうわけにもいきません

まずメイパパがメイちゃんを抱えて体重計に乗り
その後、メイパパが一人で体重計に乗り、その差で測ろうと思います

ちなみにメイママが、その『役』を担当することはありません

なぜかって言いますと、「いろいろと複雑な事情があるから」だそうです。



それはさておき
まずはメイパパが抱っこして体重計へ
なぜかぶ然とした表情...


 ではさっそく測りますと...


...72.2kg


続いてメイパパが一人で体重計に

...64.9kg(見にくくてすいません)


・・・ということは
メイちゃんの体重は、「7.3kg」です 、( ̄▽ ̄)V いえーい!


ということは、意外に痩せてる?! ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
一時期は8kgオーバーもあったんですがね

獣医さんからも、7kg後半ぐらいがベストかなと・・言われています

ということで、メイママから
「もう少しご飯とおやつ、食べていいよ!」
お許しが出されました!  工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!



よかったね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

