スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のロング散歩 

2011, 12. 25 (Sun) 23:42

メイママの朝食中、いつもどおりメイちゃん、メイママの横にやって来ました
P1220466.jpg


欲しそうな顔
P1220485.jpg
「あのパンほしいなー」


さてお昼から久々のロング散歩
今日は河原に行きました
P1220490.jpg


着くなりメイちゃん猛ダッシュです
P1220500.jpg


メイちゃん、ここの河原が大好きでいつも楽しそうに走ってくれます
P1220507.jpg
P1220508.jpg
P1220509.jpg
P1220510.jpg
良い笑顔です


でも今日はその後はずっとサラダバーでした(^^;
P1220544.jpg


昨日お腹の調子があまりよくなかったからかな
P1220549.jpg



P1220568.jpg


メイちゃん、おやつは?
P1220564.jpg
「欲しいです!」


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

メイちゃんの、欲しそうな顔と河原との顔の違い!!!!(爆)
メイちゃんは、ほんとわかりやすいよねぇ〜〜!!!(笑)

2011/12/27 (Tue) 21:07 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんにちは。
メイは食べ物絡みだと眉毛たれまくりか、すごいするどい目で眼見のどちらか(笑)
目力がすごくてついついあげちゃうんだなぁ〜(^^;
ここの河原は大好きで必ず猛ダッシュするの。
この猛ダッシュにメイママはついていけないのでメイパパが担当してます。
こういうときはすごい良い笑顔してくれるんだけどねぇ
普段の散歩のときは、寒いせいか垂れ眉か、むっすりなのよね〜(T_T)

2011/12/28 (Wed) 11:43 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。