 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスパーティ 

2011, 12. 23 (Fri) 23:50

今日はメイママの実家を招待してクリスマスパーティをしました
P1220306.jpg
メイママ作のお料理、手作りピザはなかなか評判よかったです


まずは全員でパチリ(メイパパ撮影)
P1220309.jpg
メイの表情が・・・(笑)

それから乾杯!楽しく食事とおしゃべりをしました


歓談も落ち着いて、メイちゃん、メイママ母のひざの上に
P1220333.jpg
居心地がいいみたいです


今日はメイちゃんのいつもの「指定席」はメイママ父に譲って(笑)、
メイママ母と姉の膝の上でくつろいでました
P1220349.jpg


メイママ姉のひざの上で爆睡し始めるメイちゃん
P1220352.jpg


途中からはずっとメイは寝てました
P1220354.jpg


そして奇跡のツーショット(笑)
P1220359.jpg


ところが、メイママのお姉さんがみかんの皮を剥き始めると
急にパチッと目が覚めたメイちゃん
P1220370.jpg



ふぁーっとあくびをして起きだしました(後ろでメイママのお父さんが笑ってます)
P1220375.jpg


最後にクリスマスケーキを食べました(写真を撮るのを忘れましたが美味しかったです)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

メイママのお家も良いクリスマスパーティですね〜。
メイママのお料理どれもこれも美味しそう!
お料理得意そうだものね〜。
メイママのお母さんとメイちゃんとの2ショット
最高に可愛い!良い写真だわ〜
奇跡のツーショットって言う通りだよ。
お母さんも娘のお家で寛げるんだね〜。
メイちゃん皆に可愛がられ、愛されてるって良く
解ります。メイママのお父さんの笑顔が素敵です。

2011/12/27 (Tue) 06:07 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんにちはー
メイママはお料理得意ではないので、料理の写真はさらっとだけ(笑)
我が家はあまりお客さんが来ないので、来るとなるとすごい大変(^^;
料理より掃除の方が大変なの(--;
料理は一応みんな完食してくれたので良かったです。
毎年クリスマスに実家を招くんだけど、今年はこたつをだしたせいか
くつろぎ度が例年よりアップした感じ。こたつパワーはあなどれません(笑)
実家の両親も歳とったせいか、メイのことをすごくかわいがってくれます。
メイは今回は姉と母親の膝の上で寝っちゃったけど、普段、あんなことしないので
メイもかなりくつろいでたみたいです(^^)
一年に一回はこういう楽しい場が必要ですよね。

2011/12/28 (Wed) 11:36 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

