スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


散歩日和 

2011, 02. 20 (Sun) 19:47

今日は暖かかくて、とても心地のよい散歩日和でした

「メイちゃん、散歩に行こうっか?」

昨日のお風呂でフワフワです


















今日は近所をブラブラと2時間ほどお散歩しました

途中、もうすぐ春だなぁと感じさせるものに
たくさん出会いました


河原に水仙が咲いてました

同じく河原に白梅が咲いてました

川には鴨がのんびりと


どこかのお家で、紅梅が見事に咲いていたので思わずパチリ!






















年中こんな感じで散歩ができたらいいのになぁ


メイちゃんもご機嫌です
















いつも通る公園では、ネコさんを追いかけてましたよ
絶対追いつけませんけどね

ネコさんを見つけてダッシュ!


















メイパパは駅前で買いものがあったので
メイママとメイちゃんは入口で待機。

メイパパを待つメイちゃん

















途中で待ちくたびれてメイママにおやつを要求


メイパパが反対方向から帰ってきました




 
まってたよー抱っこ




買い物も済んだから、帰ろっか(*^-^)ニコ


さっ 帰ろうね




















ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

