スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつものお出迎え 

2011, 12. 20 (Tue) 22:13

メイママの新しいシューズ
リーボックの「イージートーン」です
P1220251.jpg
これはちょっと早めのメイパパからのクリスマスプレゼントです


裏がちょっと変わってるんです
P1220252.jpg
「歩くだけでエクササイズ効果がある」らしいです 
めっちゃ期待っ!(何を)


そしてメイパパが読んだ本「平清盛」です
来年の大河ドラマの原作本です
P1220247.jpg
「内容は“ちょっと浅い”のでサラッと読めた」そうです
でも「今年の」よりは期待できるかな(笑)


さてメイちゃんですが
最近、メイママが帰ってきても、お出迎えしてくれません。
P1220144.jpg
これはメイママが帰って来た直後のメイちゃんです
どうもこのイスの上でさっきまで寝ていたみたい(笑)


大きなあくびを連発するメイちゃん
やっと目が覚めてきたかな(^^;
P1220145.jpg


留守番中はどうも、このイスで寝ているようなので
寒くなってから、毛布と一緒に湯たんぽも置いてやっています
それが気持ちいいのか、メイママが帰ってくるまでぐっすりみたいです
P1220161.jpg
まだ寝むそうだね(笑)


・・・そしてメイママの後に、メイパパが帰ってきました
P1220205.jpg
「おかえりー」


メイちゃん、さっきと打って変わってメイパパを熱烈お出迎え
P1220212.jpg


顔をペロペロ
P1220228.jpg


ひっくり返ってお腹もみせます
P1220238.jpg
メイパパ、熱烈お出迎えに疲れが吹き飛ぶ様
メイママ、ちょっと複雑な気分┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

お久しぶりです。ぼんちゃん家と楽しんでるね〜超羨ましんですけど・"(>0<)"・
めいちゃんだいぶぼんちゃんに慣れて来てほんと良かった。
良い友達に出会えて良かったね。カレンダー見たよ〜あれは感激するね。
めいパパ頑張ったね〜凄いです。
旦那ちゃんも素敵なステカープレゼントして皆凄い才能があるのにびっくりです。
めいママは早々と素敵なシューズのプレゼント貰えて嬉しいね。
めいちゃんのパパのお出迎え嬉しいだろうね。
逆にめいパパが先に帰っても同じ感じなのかしらね?
うちも凄いよ〜。熱烈歓迎に皆メロメロです。
もう直ぐクリスマス楽しいクリスマスになりますように!
寒くなったようだから、風邪引かないでね。

2011/12/21 (Wed) 02:51 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
忙しい中、コメントありがとうございます
ぼんちゃんとメイ、少しずつだけど距離が縮まってきたみたい
すごい嬉しいの(^^)
これからもっともっと仲良しさんでいてくれたらなぁって思ってます。
カレンダーは、メイパパの力作。画像を加工したりするノウハウは
全くないけど、熱意だけて作ったって感じです(笑)
旦那さんのステッカーはほんと感動もん! こういう絵が書けたりするって
ホント才能よね。羨ましい。
メイパパが先に帰ってきたとき、お出迎えはなかったみたい(笑)
ま、2階で留守番しているので、メイにはだれが帰ってきたかはわからないから
仕方ないんだけど、でも、その後の歓迎ぶりはメイママとメイパパで違うんだよー(涙)
ギネスちゃんの熱烈歓迎ぶり、また動画でアップしてねー
すごい面白そう(笑)
ぱりちーちゃんとこもクリスマスまでにお家がきれいになって良かったね
また、家族みんなでケーキ焼いたり料理作ったりするのかな。いつも素敵だね(^^)
パリちーちゃん一家も元気に年を越しましょうね!

2011/12/21 (Wed) 23:09 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

メイママ、これは複雑だね〜。
写真だけでも差がはっきりわかるんだもん。(笑)
メイちゃん、ママに対して気抜き過ぎ!
…人の家のことは言えませんが。(笑)
いいプレゼントもらったねぇ〜!
CM見たけど、すんごいことになってるよ!
オケツがキュッ!(笑)
次ぎ会う時、メイママがどう変わってるか
楽しみにしておきます!←プレッシャー(笑)

2011/12/22 (Thu) 18:32 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんにゃ
最近帰ってくると、ホント、さっきまで寝てたっていうのがわかるぐらい寝ぼけた顔で
出迎えてくれます。しかもすごい寝ぐせつきで!
それはそれで可愛いから許すけど(笑)、もう少し物音に反応して欲しいなぁ(⌒-⌒; )
メイパパが帰ってくると、すぐお腹みせてものすごい甘えるんだけど、メイママだと
オモチャで遊べ〜って要求されて、なかなかお腹みせてくれません(; ̄ェ ̄)
すごい差を感じるわ〜
来年年明け早々、健康診断があるので、それまでに、痩せないといけないので
今は気合十分です! 健康診断が終わったころのメイママはきっとひと味もふた味も
変わってるはず♪( ´▽`) 嫁ちゃん、びっくりするで(笑)

2011/12/23 (Fri) 00:56 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

