 

--, --. -- (--) --:--


パーティ 

2011, 12. 10 (Sat) 23:59

サンタ風の服でお迎え
P1210679.jpg


今日は我が家でぼんちゃん一家をご招待して
ちょっとしたパーティをしました
P1210695.jpg
メイパパは、ぼんちゃんのリードを初めて持ちましたが
メイより引っぱる力が強いので「やっぱり男の子は違うね〜」と言ってました


家に到着です
ぼんちゃんはいつもながらとっても元気
P1210697.jpg
我が家に他のワンちゃんが来たのは初めてなので、
メイはどういう反応するのか気になりましたが「いつもどおり」でよかったです


さて、今日のメニューは手作りピザとカキフライとサラダなどなど

そして嫁ちゃんからは「特製のスペアリブ」をいただきました
ふたを開けたとたんにすごくいい香りが広がって
食べるとものすごいお肉がトロトロで味がしみててめっちゃうまかったです!
P1210703.jpg


ぼんちゃんはおやつに夢中
P1210711.jpg
スヌード姿がかわいい


で、その後はおネムです
P1210718.jpg
足がピーン

ぼんちゃん、すぐにうちになじんでくれたようでよかったです


で、起きたとたんおやつを探索中
P1210722.jpg
ぼんちゃんはほんと活発な子ですね


一方、メイはその間指定席でボーっとしてました
P1210716.jpg


お料理の後は、ケーキタイムです
ぼんちゃんところからもケーキを買ってきてくれたので
まさにケーキバイキング状態
P1210727.jpg
メイママのテンションMAX!



そしてツーショット撮影
P1210739.jpg
今日はメイの方からぼんちゃんに近づいたりして
仲良くなってきたね


記念写真です
P1210752.jpg
嫁ちゃん、旦那さん、そしてぼんちゃん ありがとうございました!
今日はとっても楽しい一日でした
ぜひまたやりましょうね!!


パーティ後、メイは爆睡中(メイパパもお酒がまわって爆睡)
P1210757.jpg


それから今日は皆既月食とか
P1210761.jpg
結構よく見れましたよ



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/11 (Sun) 00:56 | | 編集 | 返信

てしも

楽しそう!!

さっき嫁ちゃんトコでフライングして見て来ましたーw
超楽しそうですねー♪
ほんと、乱入したかったー!
お料理美味しそうだし、2キャバのマイペースさといったら(爆)
メイちゃん、指定席でしっかり監視。w
ぼんちゃんも相変わらず陽気だなぁ!
それにしても、カレンダー凄い!
メイママ&パパさんの人柄が伝わってくるぅ♪

2011/12/11 (Sun) 13:02 | てしも | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんはー
昨日は本当にありがとうございました!
よくしゃべり、よく笑った楽しい一日でした(^^)
メイパパとメイも即効爆睡でしたよ(笑)
また遊びに来てくださいね!
嫁ちゃんのメール見て、あわてて皆既月食見に行きましたよ〜
ずっと見てたら首が痛くなっちゃった(^^;

2011/12/11 (Sun) 22:26 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

てしもさん、こんばんはー
昨日は本当に楽しかったですよー
嫁ちゃん&旦那さんコンビの話が面白くて、ずっと笑ってたように思います。
てしもさんの乱入大歓迎でしたよん
でも、お酒が足りなかったかも!!(笑)
ワンコにもそれぞれ性格があって、面白いですねぇ
ぼんちゃんはあきらめが良くてすぐ寝ちゃうけど、
メイは眠いけど、みんなのことが気になって眠気と戦いながら
チラ見するの(^^)
ほんと楽しいキャバ達です
カレンダーはメイパパが気合い入れて作ったもので
画像を加工したりする技術はないんだけど、すごい頑張って
良いものが出来たと思います。
でも、ぼんちゃんカレンダーに精魂尽き果ててメイカレンダーの
完成はいつになるやら(^^;

2011/12/11 (Sun) 22:53 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

