 

--, --. -- (--) --:--


今日も参拝 

2011, 11. 27 (Sun) 23:31

今日は朝から服を着ずにお出かけです
P1210260.jpg


行く先は先週休みだったいつもの病院です
P1210270.jpg
着いたとたんメイちゃん入口へ猛ダッシュ


ここは看護師さんが撫でてくれるので大好きです
メイちゃん早く入りたいのか立ちあがってガリガリしてます(恥ずかしい)
P1210276.jpg


フロントラインと今年最後のフィラリアのお薬をもらいました
あと、お腹の調子が悪くなったときのお薬とかゆみ止めももらいました
P1210278.jpg
ちなみに体重は8.26kg、前回とかわらずでした


病院が終わってから、今日はお昼からメイママがお出かけするので
短めの散歩です
行った先は近くの神社(最近このパターンが多いな)
P1210300.jpg


ちゃんとお参りしました
P1210306.jpg


恒例のおやつタイムもね
P1210310.jpg


そして夕方になって、メイママを迎えに再び着替えさせました

ところがあまり行きたくないのか
服を着せたら、伏せちゃいました(^^;
P1210361.jpg


メイちゃ〜ん
P1210364.jpg


行くよー
P1210366.jpg


外に出たらスタコラ歩いてくれました
P1210371.jpg


ちゃんと会えました〜
P1210374.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

ぺとりごと

ぺとりごと

はじめまして。
メイちゃん、とってもかわいいですね!
はやく撫で撫でしてもらいたくて、ダッシュかなーー^ー^?*
カラフルなお洋服もばっちり着こなしていて、さすがですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。
普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
メイちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
メイちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
メイちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。
https://petorigoto.jp/

2011/11/28 (Mon) 15:23 | ぺとりごと | 編集 | 返信

嫁ちゃん

うちも昨日、お参りに行ってきたよ!!
奇遇だね。(笑)

2011/11/28 (Mon) 15:38 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

メイちゃんもフード前が見えていないね(-^〇^-)
体重変わらずで一安心、今日測ったらギネス7.6?でした。
ぼんちゃんと同じになっちゃったよ〜
まだ10ヶ月になってないのに、どこまで大きくなるんだろう?
お洋服作るとき立たせた状態で測るんだけど
首周り30Cm、胸周り48Cm、首から尾っぽまでも同じ48Cmです。大きくない?
コメントに焼きもちのこと書いてたけど、ギネスはたま〜に焼くときあります。
座って撫ぜてると背中に飛び乗ってくる時あるよ(-^〇^-)

2011/11/29 (Tue) 03:52 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
嫁ちゃんとこは清荒神さんに行ってきたんだね。
お互い、後残り1カ月、無事に過ごして、新しい年を迎えたいね!

2011/11/29 (Tue) 23:23 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
そうそう、あの前がフードで前が見えていない状態、どこかで見たことあるなぁって
感じだったでしょう(笑)
ギネスちゃんと同じやなぁって密かに思ってましたよ(^^)
ギネスちゃん、7.6キロですかぁ〜
今、メジャーが見当たらなくてメイの胴周りとか測れないけど、
結構、ギネスちゃん大きいよね。どんどん大きくなって
8キロ友になりましょう(笑)
ギネスちゃん、焼きもちやくんだねぇ〜うらやましいなぁ
背中に乗ってきたりするんだぁ
メイは反対に相手のワンコの飼い主さんとこにいってなでなでしてもらって
喜んでるよー(^^; いつか焼きもちやいてくれることあるのかなぁ〜

2011/11/29 (Tue) 23:34 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

