 

--, --. -- (--) --:--


ファンヒーター 

2011, 11. 25 (Fri) 23:58

寒いですよね
うちもガスファンヒーターを出しました
P1210147.jpg


早速、その前を陣取るメイちゃん
P1210131.jpg
動こうとしません(笑)


メイは去年も陣取ってましたが、
よく覚えてたのか、今回もスイッチをいれるとすぐに陣取りました


あ〜気持ちいいわ〜
P1210135.jpg


メイちゃん、ごはんね
P1210160.jpg


ごはんを食べ終わると、再びファンヒーターの前へ
P1210164.jpg
身体がすごく熱くなっても離れようとしません(^^;
大丈夫なのかなぁ

あんまり前にいると火傷するよ〜
P1210186.jpg
ほどほどにねー


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

メイちゃん、本当に気持ちよさそうな顔してるね。(笑)
うちは、今週気温が高くなるというのに期待して
未だこたつもオイルヒーターも出してません。(笑)
でも、期待したほどぬくくならなかったから
明日から出そうかな。(笑)

2011/11/27 (Sun) 17:05 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
うちはこの間の寒さに負けて、ファンヒーターをだしたんだけど、
出した途端、この有様。
ほんと、ファンヒーターが大好きで、たまにペロペロすることもあるの。
意味不明だけど(笑)
ただ、身体が熱くなるまであたってるから、クールマットで身体を冷やしたり
してるよーおバカだよねぇ〜(笑)

2011/11/27 (Sun) 23:57 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

