 

--, --. -- (--) --:--


突然の訪問 

2011, 11. 23 (Wed) 21:38

今日は、紅葉を見に遠出をするつもりでしたが、天気は曇り空
雨が降りそうなので、近場にしようとバラ公園に行きました
P1200959.jpg


メイちゃんは入れませんので入口で記念写真
P1200942.jpg

中にはきれいなバラがたくさん咲いていました
rose1


バラって本当に色んな種類があるんだなって改めて思いました
rose2.jpg


その後は川沿いの道を軽く散歩
P1210014.jpg

ここはいいところですね〜

メイちゃんは結構ご機嫌でした
P1210049.jpg


恒例のおやつタイムです
P1210061.jpg


その後、ぼんちゃん一家のお顔がな〜んか見たくなったので
もしよければと嫁ちゃんに電話しました

そしたら気分良く「おいで〜」と言ってくれたので
お邪魔させていただくことに(本当に突然で失礼しました)

そしてぼんちゃんと御対面
P1210067.jpg


ぼんちゃんはいつもながらとても元気
メイママにおやつをアピールしてます
P1210077.jpg


待ちきれず、かばんに顔を突っ込む突っ込む(笑)
P1210093.jpg


かわいいね〜
P1210105.jpg


メイもようやく慣れたのか、ぼんちゃんから逃げることがなくなってきましたね
P1210108.jpg


その後は、お家にお邪魔して、お茶しながら
ぺちゃくちゃおしゃべり

旦那様とは残念ながらお会いすることはできませんでしたが
その分ぼんちゃんが熱烈歓迎してくれましたよ(笑)


お家に入ると写真を撮るのをすっかり忘れるほど
ずっとしゃべっていました

で、唯一撮ったのがこれ
ぼんちゃんにメイの服を着せてみました
P1210119.jpg
やっぱりちょっと大きいね

メイって、ぼんちゃんと並ぶとほんとに
身体も顔もでかいのがわかります(^^;

いきなりの訪問に嫌な顔をひとつせずに
笑顔で対応してくれて嫁ちゃん、ほんとにありがとうございました

今度は家に遊びに来てくださいね
P1210036.jpg

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

こんばんはー。旦那ですっ!
遊びにきてくれてありがとー(・∀・)
いなかったけど(笑)
帰ってきてから嫁ちゃんに聞いて
地団太を踏んでおりました(笑)
そしてケーキありがとうございますっ!!
すんごくおいしかったです(*^。^*)

2011/11/23 (Wed) 22:58 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、こんばんはー
突然の訪問だったので、こちらこそ失礼しました。
でも、お会いできなくてとーっても残念でした
ま、ぼんちゃんがその分しっかりとフォローしてくれましたが(笑)
hiroさんのケーキは美味しいですよねー
メイママは大好きです。
あんなに近所にhiroさんがあってすごい羨ましいです
また来月、楽しみにしてます!!

2011/11/23 (Wed) 23:38 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

遊びに来たよ〜コメントありがとう!
土日は工事お休みだから、ちょっと時間できたよ〜
やることはいっぱいなんだけど、息抜きも必要だよね〜。
良いな〜ぼんちゃん家に突如お邪魔出来る距離
羨ましすぎる〜。メイちゃん顔ほっそりしているから
写真で見る限りそんなに大きく見えないのに結構大きいんだね。
お友達のエルザちゃんも顔が小さくて、見た目ギネスより小さいのに、
どっしり重くて7.9?あるのに驚いたのよ。
ギネスとぼんちゃん同じくらいの大きさかも?
ギネスもエルザちゃんとお友達になれたし、
メイちゃんもぼんちゃんとの距離がだいぶ縮まってるから
お友達になれるね。
ぼんちゃんがメイママにおやつもらったりしている時
メイちゃん焼きもち焼かなかった?

2011/11/26 (Sat) 08:44 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
忙しい合い間に遊びに来てくれてありがとう
メイはぼんちゃんよりかなり大きいんだよ。
ぼんちゃんは服のサイズはMサイズでも着れるらしいんだけど、
メイは2Lサイズじゃないと無理なの・・・・
それと、顔がでかいだけじゃなくて胴も長いのよー(笑)
ギネスちゃんはぼんちゃんぐらいですか〜ちょうどコンパクトでいいねぇ
メイとぼんちゃん、だんだん距離が近づいてきたように思います!
あまり逃げなくなってきたし。これはお友達になれる日も近いのではと
メイパパと二人で期待してるとこです。
めざせ、ギネス&エルザ! 
メイは残念ながら、焼きもちをやいてくれたことないの(;_;)
私達が他のわんちゃんを可愛がってっても、全然マイペース。
ま、それはそれで良いかなぁって開き直ってます(;へ:)
ギネスちゃんは、焼きもち焼いたりするのかな?
ギネスちゃんもマイペースそうだけどね(笑)

2011/11/27 (Sun) 00:01 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

