 

--, --. -- (--) --:--


河原に行きました 

2011, 11. 20 (Sun) 23:41

今朝のメイちゃん
昨日よりは早起き(笑)
でも、お腹すきすぎて?、朝から草食べてオエーと吐いておりました(^^;
P1200743.jpg
おはよーお腹空いたー


朝食時はメイパパから大好きなパンをもらってご機嫌
P1200753.jpg
朝のオエーは影響がなかったみたい(笑)


今日は天気もよかったので、午後からロング散歩に出発
P1200788.jpg


近くの河原にやってきました
P1200800.jpg

ここは、メイちゃんが大好きなところなんですが
夏は虫が気になるので、冬になるとよく来る場所です


河原につくなり、メイちゃん、ダッシュ
P1200816.jpg


本当にうれしそうです
P1200825 (2)


ずっといい笑顔でした
P1200810.jpg


そして河原の水際近くまで自分で来たものの、
なんか嫌な予感がしたのか、表情が曇りがちに・・・
P1200841.jpg


「メイちゃん、川に入る?」
P1200853.jpg
「無理に決まってるだろーヽ(`⌒´)ノ」


河原で思う存分遊んだ後は
近くの神社に参拝しました
メイちゃんも、「美味しいおやつがもらえますように」って
お祈りしたとかしないとか(笑)

おみくじすると二人とも小吉。
初詣のときは確か「凶」だったので良くなってきたかな(^^;


そして、家に帰ってメイちゃん、いつもの場所でまったり中
P1200873.jpg
メイちゃんはゆっくりしたいところでしたが・・・

メイちゃんの嫌いなお風呂タイム♪
P1200880.jpg
「せっかく休めると思ったのに・・・」

ごめんね〜
河原で遊んだから仕方ないよね(笑)


そしてお風呂の後は大暴れです
P1200929.jpg
このポーズは、いつも同じです


メイちゃんかなり不機嫌な顔
河原で見せた笑顔とは程遠いよ〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
P1200938.jpg

この後、ご飯を食べて機嫌を直してくれました〜
こんなオチばっかり(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

