 

--, --. -- (--) --:--


ペットショップで 

2011, 11. 19 (Sat) 23:31

今日は朝からずっと雨

メイちゃん、メイパパと朝の11時まで一緒に寝ていたせいか
なんとなく、ボーっとした感じ。寝すぎ?(^^;
P1200683.jpg


朝食後、メイパパの席に座って、これまたまったり中
P1200690.jpg
なぜか、顔に覇気がありませんねー(笑)


晩になり、やっと雨もやんできたので
お出かけです
P1200700.jpg


どこへ行くかというと・・・
フィラリアとフロントラインをつけてもらうために
いつもの病院へ行きました

が、なんとお休みΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
今日も明日もお休みとのこと・・・メイちゃん、車の中で
病院に入りたくてキュンキュン泣いてましたが・・・また来週ね


で、気を取り直して次に行った先は、いつものペットショップです
P1200714.jpg


爪切りと肛門絞りをしてもらうために
2階のトリミングルームに行こうとすると
P1200717.jpg
上に上がろうとするだけでイヤイヤー

メイちゃんは2階のトリミングルームに行くのが嫌いです

そこへ店員のお姉さん登場
メイのことをいつも撫でてくれるんで
メイも大好き
P1200720.jpg
「めいちゃーん」


機嫌が直ったようだったので、再度2階へ上がろうとすると
やっぱりイヤイヤー
P1200721.jpg


「もう帰る!」
引き返そうとします
P1200723.jpg


そこへ先ほどの店員さんが、
メイを抱きかかて2階へ連れて行ってくれました(笑)
P1200726.jpg


やっとこさトリミングルームに入りました
店員さんありがとうございます!
P1200729.jpg


爪切りと肛門絞りが終わると
そそくさと下に降りて行くメイちゃん
P1200732.jpg


下ではいろんな人に撫でてもらって機嫌が良くなったメイちゃん

満足して帰路に着きました(^^;
P1200736.jpg
しかし、この後散歩に行こうとすると、これまた断固拒否
明日はロング散歩しなきゃねフー ( ̄‥ ̄) = =3

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

うちは今日行ってきたよ!!
週末、クリスマスグッズを買いに行こうと思ってたんだけど
雨だから昨日はやめたんだよねぇ〜。
昨日、この記事見て「言ってよ〜〜〜」って思ってた。(笑)
ほんでもって、今日行ったけど、クリスマスグッズ
買わずにマフラーと洋服買って来た。なぜ?(笑)
店長おすすめの、アニメ・ワンピースのチョッパーくん帽子は
ぼんにすごく似合ってたんだけど、旦那様に却下されたので
買わず仕舞い。ピンクの帽子、結構イケてたんだけどなぁ。
メイちゃん大好きなショップで、イヤな事されたり大好きな
店員さんがいたり、感情の浮き沈みがすごそうだね。(笑)
今日は当然、のんびりでしょ!!
昨日の疲れいやさなくちゃね!!(・∀・)

2011/11/20 (Sun) 22:03 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
嫁ちゃんとこの記事読んで、嫁ちゃんとこは今日行ったんや〜と
メイパパと残念がってたところです。
昨日は本当はペットショップに行く予定ではなくて、病院が休みのため
肛門絞りをしてもらえなかったので、ペットショップに行って絞ってもらおうと
言うことに急遽なったのー
あ!肛門絞りだったら、ペットショップじゃなくて、嫁ちゃんとこに行って旦那さんに
ギューっと絞ってもらったらよかったなぁ(笑)
メイにもマフラーを買ったことあるけど、すぐにひっぱりあいっこするアイテムに
変身しちゃって、ボロボロになって今はもう御役目ごめんになりました(^^;
ぼんちゃん、洋服もマフラー姿もよく似合ってたよー
チョッパーくん帽子をかぶったぼんちゃんの写真はないのー?
そっちもすごい似合ってそうなのになぁ〜
メイはあのペットショップの1階は大好きなんだけど、2階はダメ。
すぐ下に降りたがるの。ま、小野さんいたら別だけどね(笑)
みなさんすごい可愛がってくれるので、すぐご機嫌に戻ってくれるので
ほんと助かってます(笑)

2011/11/21 (Mon) 00:28 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

