 

--, --. -- (--) --:--


お出かけしました 

2011, 11. 13 (Sun) 22:12

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました
今日はセールの最終日です

気合いを入れて朝一番に到着!
P1200449.jpg
ここにメイを連れてきたのは初めてです


メイちゃんご機嫌です
P1200458.jpg
ちなみにここはワンちゃんはお店に入らなければOKです
なので、ワンコ連れの人がたくさん来ていました


メイママが買い物中、メイちゃんはメイパパと一緒にお留守番
P1200465.jpg


待ちくたびれてあくびも出ますわ〜
P1200463.jpg


フードギャラリーでお昼ごはんです
今日は暖かいを通り越して暑いぐらいだったので、お外で食べるには
もってこいの気候でした。
P1200488.jpg
メイママはカレー、メイパパは釜玉うどん
メイちゃんは「わたしのは?」と言いたげにジーッと見てます


アウトレットを出て、次に向かった先は有馬富士公園
P1200495.jpg
ここに来るのは初めてです


とても広い公園です
メイちゃんはテンションが上がって楽しそうです
P1200509.jpg


有馬富士?をバックにハイチーズ
P1200512.jpg


メイママも一緒に
P1200522.jpg


枯れ葉の落ちている道を散歩
P1200539.jpg
すっかり秋ですね


おやつタイム
P1200543.jpg
今日はちゃんと持ってきたよ〜


サラダバーもやりました
P1200556.jpg


途中、かやぶき農家の家がポツンと建っていました(笑)
P1200591.jpg


柿がたくさん成っている木をバックに一枚
P1200583.jpg


ポカリも飲んで帰りましょうか
P1200600.jpg


最後に・・・
メイママが買ったアディダスシューズです
P1200612.jpg
今まで愛用していたシューズが御臨終になられたので、新しいのを購入。
ちなみにこれで5足目。メイと散歩に行き出して2年半。それで4足もお釈迦に
してしまうってことは歩き方が悪いってことですかねぇ(^^;


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

暖かそうだね〜パリは天気良いけど朝晩はかなり冷えるよ。
ぽかぽか陽気で、お外で食事できて良かったね。メイちゃんもご飯もらえたかな?
運動靴の寿命が短いのは、それだけたくさん歩いて
メイちゃんとの思いで作りができてるんだから必需品だよ〜
可愛い運動靴でまた楽しくお散歩ができるね(*^^)v
山は、なんとなく霧島にも似てるな〜っておもったけど、有馬富士なんだね。
なんだかのどかで良いな〜
かやぶき屋根の家なんて、ど田舎の実家付近ですらもう見かけなくなったよ。貴重だよね。
メイちゃんも楽しそうで良かったね。
オレンジのお洋服良く似合ってるよ〜。

2011/11/14 (Mon) 20:32 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
昨日は本当に暑いぐらいで、外で過ごすには本当に良い陽気でした。
でも、今週からはぐっと冷えるみたいで、日本もこれから冬本番みたいです。
パリはもっと寒いんだろうなぁ〜散歩には辛い季節だねぇ(><;
メイママは歩き方が悪いからか、靴は同じところがすり減っちゃって、
片方がすぐダメになっちゃうの(^^; 
お釈迦になった靴は、思い切って買った高いものだったんだけど、結局
1年も持ちませんでした・・・ショック。
なので、今回は、アウトレットでさらに30%引きというお値段で安く
購入してきました(笑)
これなら、少々履きつぶしてもショックは少なさそう(笑)
冬の方がロング散歩で歩く時間は長くなるので、冬の間はこの靴で
持ってくれるといいなぁ
有馬富士は最初、どれが富士なのかさっぱりわからなくて(笑)
写真は適当にとってみたけど、本当にそうなのか今も?です(^^;
でもま、とってものどかな公園で、行って良かったです。
これから寒くなるから、今年はこれが最後かも。
パリちーちゃんの実家はド田舎なんや〜どの辺りかな〜。
今はパリの都会人だから、田舎風景をみたら懐かしいんじゃない?(笑)

2011/11/15 (Tue) 00:42 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

