 

--, --. -- (--) --:--


掃除機 

2011, 11. 06 (Sun) 22:21

今日、いきなり掃除機が壊れました
吸い込み口のところが、バキッと折れました
これで2度目です(^^;
P1200181.jpg
またヘッドだけネットで注文しないと(--;


さて、今日のメイちゃん
P1200193.jpg


昨日の旅行の疲れかな
一日中ずっと寝てました
P1200195.jpg


眠たいね〜
P1200190.jpg


散歩に行きましたが、あんまり気乗りしない感じ
P1200206.jpg


こういう日もあるよね
P1200209.jpg
ただ、食欲だけはいつも通り。
ま、元気な証拠かな(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

えぇ????!!!
掃除機のそんな所、壊れる事ってあるの??(笑)
うちのぼんも、お出かけから帰って来た次の日は
ぐったりです。いつも寝てるんだけど、なんか寝方っって
いうか、眠りが違うんだよね。
愛想が言い分、疲れちゃうんかなぁ。(笑)

2011/11/07 (Mon) 01:42 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

メイママこんにちは!
掃除機ヘッドの部分だからまだ良かったじゃん、
うちみたいに、今にも爆発しそうにジィジィジィ〜って音したら怖いよ。
しかしうちもなんだかど、メイママのとこもなんなのかね〜
災難続きって感じだよね。夏のノミ事件から以降
虫にとりつかれてる感じだし、車鍵事件2回、
来年こそは良い年になると良いねこの凶年早く終わって欲しいわ〜
後2ヶ月弱、穏やかに過ごしたいね。
我が家が一番、メイちゃんもそう思ってるよ。
でもギネスはどんだけ眠くても、寝てても散歩って言葉聞いたら
飛んで来るよ。お散歩っていうかお外大好きだからね。
家より良いみたい?(-_-;)

2011/11/07 (Mon) 21:06 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
そうよー掃除機のヘッドは意外と壊れやすいんだぞー
メイの毛と格闘するようになって、これで2回目(--;
ヘッドってこれがまた高いんだなぁ〜(涙)
メイもお出かけ後、疲れたーって感じですぐ寝ちゃいます。
やっぱり、外だとテンションあがって、疲れちゃうんだろうね。
ぼんちゃんは、全身で喜んでくれるから、余計にエネルギーが切れて、
バタンキューしちゃうんだろうね。可愛いね(^^)

2011/11/07 (Mon) 23:09 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
本当に掃除機自体が壊れたわけじゃないから、まだマシだよね(^^)
まだまだ頑張ってメイの毛を吸い取ってもらわないと!
しかし、パリちーちゃんに改めて言われて・・・
今年は本当にハプニング続きだなぁってつくづく思います(涙)
メイパパがちょうど前厄なので、そのせいかしらってマジで思い始めてきたよ(笑)
来年は本厄・・・もっとお祓いしないと(><;
後2カ月・・・お互い平和に無事に新年を迎えたいですね
ギネスちゃんも、もっと寒くなったら、外に出たがらなくなるかもよー
パリはすごい寒そうだもんねー(><;

2011/11/07 (Mon) 23:17 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

