 

--, --. -- (--) --:--


準備 

2011, 11. 03 (Thu) 23:22

このゼラニウム、今年の夏に買ってきたものです
ようやく咲いてくれました
P1190856.jpg


黒落花生を収穫しました
タイミングが早かったみたいで、少し小さかったです
P1190874.jpg


さて今日のメイちゃん
P1190877.jpg
お昼からお出かけ


ご機嫌メイちゃん
おやつを待ってます
P1190886.jpg


明日からの旅行の準備でメイママはお買いもの
メイパパと待っている間、めずらしくキャバリアを飼ってると
おっしゃるマダムが2人も近づいてメイを撫でてくれました
P1190921.jpg
メイちゃん、ちゃんと挨拶できて御満悦


お家に帰って、明日の用意をしていたら
メイちゃん邪魔ばっかり(^^;
P1190924.jpg


ちょっとどいて〜
P1190930.jpg


どこに首をつっこんでんの
P1190933.jpg


明日、楽しみね〜
P1190939.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

メイママお出かけなの?
旅行楽しんできてね。
メイちゃん嬉しそうだね〜
メイママのお家は落花生まで植えてるんだ
自家栽培、お花も綺麗で良いな〜
いずれは庭付きのお家に住んでみたいな〜
パリじゃ無理だけど(^^ゞ

2011/11/04 (Fri) 02:11 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

嫁ちゃん

そっか、今日からお出掛けやったか!
朝、いってらっしゃいmailしようと思って忘れた。(笑)
いっぱい楽しんで帰ってきてね!
Blog、楽しみにしてます!!
てか、落花生が収穫出来てる事にびっくり。(笑)

2011/11/04 (Fri) 19:36 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんにちはー
コメントありがとうございます。
旅行行ってきましたよ〜とっても疲れたけど(笑)
落花生は今年一番の収穫かも・・・(^^;
キュウリやゴーヤ、その他もろもろ、今年は全くの不作だったので
落花生だけでも収穫できたので嬉しかったです
ただ、早過ぎたのか、小さかったです(--;
冬のお花達はこれからですが、機嫌良く咲いてくれているようで
このまま順調に育ってくれるといいなと思ってます。
パリちーちゃんとこは、パリのあんな素敵なところに住んでるってだけでも
すごーいことだと思うよー(^^)

2011/11/06 (Sun) 12:48 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんにちはー
コメントありがとうございます!
旅行行ってきたよーめちゃくちゃ疲れちゃったけど(笑)
落花生は、例のホームセンターで購入したもので、まさか、収穫できるまで
成長してくれると思ってませんでした(笑)
本当に今年は不作で収穫できる楽しみが全然なかっただけに、
すごい嬉しかったですよー
ま、豊作とまではいかないけど(^^;
嫁ちゃんとこも、きれいなお花達が機嫌よく咲いてるし、ブロッコリーも
すごい大きくなって、収穫が楽しみだね(^^)

2011/11/06 (Sun) 12:52 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

