 

--, --. -- (--) --:--


フテション 

2011, 10. 29 (Sat) 23:59

今日はとてもいいお天気であたたかい一日、散歩日和でした
メイちゃん、久しぶりにロング散歩
P1190606.jpg
お散歩が楽しいのか今日はニコニコメイちゃん


途中、おやつタイムです
P1190631.jpg
ドアップのベロリンチョです(笑)


メイママのお買いもの中はメイパパとお留守番
P1190640.jpg
ニコニコ笑顔のように見えますが、実はおやつをもらおうと
メイパパに訴えてるところです(^^;


お散歩から帰ってのんびり
P1190652.jpg
しかし、なにやらメイパパの不穏な動きをキャッチ


メイパパに問答無用に抱えられていきました
ひょっとして行く先は・・・
P1190657.jpg


あ〜やっぱり、メイちゃんの嫌いなお風呂でした(笑)
P1190659.jpg


しっかりと洗われてしまいました
P1190672.jpg


今日は、虫の居所が悪かったのか
いつもより不機嫌


マットの上で大暴れを始めたあと、なんとなんとフテションをされてしまいました!
P1190678.jpg
久々のメイちゃんのフテション攻撃!(--;

パピーのころ以来です
相当虫の居所が悪かったようです・・・トホホ


乾燥中もなんか怒ってます
P1190698.jpg


そして解放後は、いつも以上に大暴れ
P1190734.jpg


ほんとにメイちゃんはお風呂が嫌いみたいです


そして晩ご飯の時間です

P1190744.jpg
これで、機嫌直してね(^^;


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

