スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


選択の自由 

2011, 10. 18 (Tue) 23:39

昨日の夜のメイちゃん
お気に入りの場所でまったり中
P1180896.jpg
夜はもう寒いと感じるくらいになってきました


なのでメイちゃん、寝るときは、メイママの布団に「まずは」入ります
P1180908.jpg

・・・しかし

メイパパが布団に入り、「おいで」と言うと
メイママを踏みつけてメイパパの布団に入っていきます
P1180916.jpg
メイママ「ウゥッ・・・」


メイちゃん、メイママの顔や首の上をスタスタ歩いて
メイパパの布団の中へ
P1180921.jpg
メイママ「なんで〜いつも〜・・・」


勝ち誇った表情のメイパパと何の悪気もなく無表情なメイちゃん
P1180927.jpg
メイママ「フンッ・・・」


メイパパの「よーし よーし いい子〜」と撫でてあげると
すぐにメイちゃんは眠ります
P1180939.jpg


メイパパは「たまらんわー」
メイちゃん「ぐーぐー・・・」
P1180943.jpg
メイママ「・・・・」

[広告] VPS


ちなみにその後、暑くなってメイパパの布団から抜け出して自分の寝床に
戻るときも、メイママを踏みつけて移動することは言うまでもありません(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

メイママ、毎晩、踏まれてるのね。
かわいそうだけど、めちゃくちゃ笑わせてもらったよ。(笑)
メイちゃん、パパの腕の中にすっぽり収まってるね。
うちの旦那様が、めっちゃ羨ましぃ〜!!ってもだえてます。(笑)
うちは、二人の間の足元まで潜って行って、温まり過ぎて
ゲロゲロするタイプ。完全にアホ。(笑)

2011/10/19 (Wed) 21:47 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

こんにちは!
メイママ良くわかるよ〜。うちも最初は私と一緒に寝るんだけど、
必ず起きて移動するよ。もちろん踏みつけていきますことよ(T_T
パパはウハウハ笑ってるわ・"(>0<)"・
パパとイチャコラしたら、子供たちのとこ一通り回って
最後は私のが寝入ったとこらへんで、お腹にぽんと飛び乗るから、
ゲッ!ってたまったもんじゃありません。
メイちゃんの気持ちよさそうなウトウトした顔、パパもデレデレになるはずよ。
うちもパパさん口を開けば可愛いな〜よ〜。
自分でも一日何回可愛いって言ってるんだろうと呆れてるよ。
見ていて飽きないらしい、夜中仕事から帰って来て散歩に連れ出す時も
自分で首輪付けてあげて、お洋服は良いの〜なんて言いながら出かけて行きます。
こっちは助かるから良いけど、ほんとメロメロです。
踏みつけられてもやっぱり憎めない子たちだね(^^♪
一番はママだもん^m^

2011/10/19 (Wed) 22:16 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
そうなのよー
初めはメイママの布団の中に潜ってくるんやけど、メイパパがおいでーというと
ムクッと起き上がってメイママを踏み越えてメイパパのところへ行くの・・・(--;
でも、夜中に寒いから布団の中に入れろって起こされるのはメイママ、
お腹空いたと、夜中にベロンベロン顔を舐められて起こされるのはメイママ、
夜中に遊んでーと起こされるのもメイママ、夜中の2時3時にボール投げして遊んだことも
しばしば・・・
足の上や太もも、おまたの辺りに寝られて、身動きできなくて夜中にうなされるのも
メイママ・・・
上記のことはメイはメイパパには絶対しないの・・・
理不尽を感じるこの頃(;_;)
まるで、てしもさんとこのおかか気分やわ〜(涙)

2011/10/19 (Wed) 23:16 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

てしも

あんらーっ

メイちゃん....(笑)
メイママさん、うちのオカカと同じ(笑)
「なんでよっ!!??」といつもジタバタしているオカカ。
わたしより世話してるのに。うぷぷ。
あーさんはわたしの腕枕で寝ます。
オット君が居る時は真ん中で川の字。
わたしを踏みつける事は無いな〜w
わたしが起きれば必死で追いかけて来る。
わたしの後をウロウロ......
これぞ序列順位(爆)
メイママ、ファイトっ!!!(笑)

2011/10/21 (Fri) 22:44 | てしも | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
パリちーちゃんも踏まれる側なのねー(^^)
踏まれ友ねー(笑)
うちは、踏まれるところが首や顔なのよーひどいったらありゃしない
メイパパもそれを見るとすごい”してやったりー”って顔するから
余計にくたらしい!
でも、パリちーちゃん、お腹に飛び乗られるのは辛いね(^^;
なんていっても、ギネスちゃん、7キロやもんねー
メイパパの布団に入るとメイちゃん、すぐ寝ちゃうの
メイパパもその後すぐ寝入って、二人のいびきを聞きながら、メイママは
眠りにつくんだけど、ま、一日の最後、一番の安らぎのひと時でもあるかな(^^;
パリちーちゃんの旦那様、本当にギネスちゃんにメロメロなんやね
ギネスちゃんも幸せものだー(笑)

2011/10/21 (Fri) 23:35 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

てしもさん、こんばんは
コメントありがとうございます
うちも私が一番メイの世話してるのに、この仕打ち・・・
おかかの気持ちがよーーーくわかります(涙)
本当に、なんの悪びれもなく踏んでくれるの・・・時々そこで立ち止まることも(--;
メイパパのことは絶対踏まないし、夜中に起こしたりしないし
メイパパが「おいで」と言ったら、ちゃんとメイパパのところにいくの
メイママが「おいで」と言ってやってくるのはおやつの時だけ
なんだ、この差は!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

2011/10/22 (Sat) 00:10 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

