スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スマホデビュー 

2011, 10. 15 (Sat) 23:15

今日は朝から天気が悪くて
結局夜にお散歩にいきました
P1180968.jpg


メイパパとふたりでお散歩ね
P1180998.jpg


途中お店の前で、メイママを待っています
P1180997.jpg
お店はAUショップです


ジャーン!アイフォーン4Sです
メイママは予約開始の初日に並び、
発売2日目で購入することができました
P1190016.jpg
メイママ ついにスマートフォンデビューです


現在、設定をいろいろやっていますが
操作が難しくてたまりません
なーんかよくわかりません
P1190022.jpg
タッチ操作も慣れるまでたいへーん


メイちゃんもボーっとしながら応援してました
P1190010.jpg
「メイママ ガンバレー」


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

-

メイママさんこんばんは!
アイフォーン4S買ったんだね。良いな〜
ちーもアイフォーン4が出た時から、友達に日本に帰った時も使えるし、
ネットも見れるし画像も綺麗だし、メールも日本語でOKだしと自慢してくれるもんだから、
欲しいな〜と思って家族に相談したけど、却下されました。
ママは今ので充分、毎日の様に家にいるから必要ないって(T_T)
それでも、いつかは買おうと思ってるんだけどね^^
SONY Xperia Arc 知ってる?いいのかな?
息子が今取り寄せてるんだけど、多分来週初め位に届く予定。
アイフォーンにすればって言ったけど、既にSONYのをネットで注文していました。
自分のお金で買い自分で通話料も払うんだから好きなの買えば良いけどね。
息子、ソニーが好きみたい。テレビ買うときもソニー(^^♪
操作慣れるまで大変だね。
ちーは設定全部子供にお任せしたし、
いつまでたっても上達しないな〜しかも長女のお下がり(T_T)
友達のはアイフォーン4だけど、ゲームたくさんダウンロードして
楽しんでいます。メイママも頑張ってね。
メイちゃんも応援してるもんね(^^♪

2011/10/16 (Sun) 08:23 | | 編集 | 返信

嫁ちゃん

メイママ、こにゃにゃちは!
先日、Softbankとauのスマートフォンの速度違いを
見てSoftbankの遅さに驚いた、携帯を持たない嫁ちゃんです。(笑)
カッコいいねぇ〜!俗に言うスマホってやつだべ!
これは、かっこよく使いこなさないといけないぞぉ〜!
がんばれ〜〜〜!

2011/10/16 (Sun) 19:55 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
こんな流行にのってミーハーなことをしたのは
メイママ、生まれて初めてかも(^^;
メイママ、基本流行を追わない人なので、慣れないことをして
ちょっとドキドキしています(笑)
iphone4sは確かに画面がとってもキレイ。サクサク動きが快適。
でも、まだその動きについていけてないの(--;
タッチパネルに慣れるのにはだいぶ時間がかかるかも・・・
1件のメールを打つだけで、前の携帯より何倍も時間がかかってますよ
操作もまだよくわからなくて、イライラしどうし(笑)
使いこなせるようになるのはいつのことやら・・・
SONYは、IPHONEが出る前はほしい機種だったけど、IPHONEが出ちゃったので
SONYはやめました。
息子さんは若いから、きっとあっという間に使いこなしちゃうんだろうなぁ
メイママも機械に強くないので、設定は全部メイパパにお任せ。
どっちかというと、メイパパの方が、ソフトをダウンロードしたりして
楽しんでる感じです。
メイママ、まだ、メールと電話とネットしか使えません
でも、頑張りますよe-281

2011/10/16 (Sun) 23:38 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんにゃー
コメントありがとうございます。
かっこよく・・・なんて言葉が一番似合わないメイママです(^^;
ほんとスマホデビューしたのはいいけど、これからどうしようって
途方にくれてるとこ(笑)
でも、今度嫁ちゃんに会った時、「スマホってね・・・」、って
偉そうに講釈できるぐらいになっていたいと思います(ホンマか!)

2011/10/16 (Sun) 23:44 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

