スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ペットクール 

2011, 10. 06 (Thu) 23:33

先日、パリちーちゃんからカイカイにいいよ〜と紹介された「ペットクール」です
P1180370.jpg
半年ぐらい前に、ペットショップで見つけて購入


主に涙焼け対策に使っていました
お値段も結構いいですから、ちょびっとずつ使ってましたが・・・
カイカイにもとっても良いということなので、
P1180379.jpg
最近はこんな感じで


つけてマッサージです
2011100601.jpg
こんな感じです
効果はあったと思いますよ


で、カイカイのお腹にもつけてみようね
P1180419.jpg
カイカイにきくといいね〜


ついでに、こちらは耳の汚れ落とし用のハーブ液です
P1180373.jpg


これはツーンとしたにおいがして
メイちゃんとっても苦手です
P1180443.jpg


耳につけてマッサージ
P1180448.jpg


メイが逃げるのでメイパパがおさえてます
メイは踏ん張ってます
P1180458.jpg

メイちゃん、終わった後は大暴れてです(^^;
[広告] VPS


メイちゃん、おやつですよー
機嫌直してね〜
P1180466.jpg

怒りがなかなかおさまらなかったのか、この後もしばらく暴れていました(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

メイママこんばんは!
ほんとだ〜結構使ってるね〜
少しでも効果が出て、悪い反応がなかったら、
少々高めでもしばらく続けてみたら良いと思う。
あまりあれやこれや試しすぎても、肌に良くない気がするのよ。
暫く使ってみて全く効果がなかったり、尚悪くなるようだったら、
メイちゃんには合わないんだろうけど、少しは良いって感じなら
続けてみたら良いと思う。
耳にも使えるらしいから、メイちゃんがハーブの匂いが嫌いなら、
お耳のお掃除の時も、ペットクール、使ってみたら良いんじゃない?
ギネスは何を使っても耳掃除だけはさせてくれません。
今の所耳も臭くないし、そんなに耳掃除の必要性感じないけど、
困ったな〜ひとりでは絶対無理、2人位で押さえつけて、掃除しないとダメかも?
くすぐったがり屋さんなのよ(T_T)
メイちゃんマッサージされてる時はほんと気持ちよさそうだね。
そうそう血のめぐりが悪くてもカイカイになるらしいから、
マッサージしてあげて、血のめぐりを良くしてあげるのも良いと思う。
後ブラッシングをこまめにしてあげると良いかもよ。
がんばれ〜メイママ。メイちゃんもがんばれ〜。

2011/10/07 (Fri) 03:31 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんは
いつも温かいコメントありがとうございます。
ギネスちゃんも耳掃除全然ダメなのね(^^)
メイもパピーの時から全然ダメ!病院で耳洗いしてもらって以後、余計
ダメになったかな〜(笑)
でも最近お耳のあたりもよくカイカイしてるので、要注意なの(^^;
マッサージはメイパパが担当でよくマッサージしてあげてるようです
多分、メイをマッサージしてたら自分も気持ちいいんじゃないかな(笑)
メイもメイパパにマッサージしてもらってる間は気持ちいいのか
大人しくしてます。これがメイママなら全然じっとしてくれないの(;_;)
毛が生え換わる時期は確かにカイカイが少しひどくなるかも。
病院の先生にもそう言われたような気がします。やはり、普段からの
まめなお手入れが大事ってことですね
メイママ頑張る!

2011/10/08 (Sat) 01:08 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

