スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


デジカメが... 

2011, 02. 06 (Sun) 19:07

うちのデジカメが、昨日ぐらいから
なんとなく横に細〜い線が入るようになって
画像も白っぽくなってきたので
気になっていたのですが・・・

ついに今日は真っ白になってしまいました(TωT)ウルウル

線が入って白くなっています


線が入っています


真っ白...あ〜あ かなりひどい状態です


















ネットで調べましたが、故障の可能性が高いとのことでした

かなりショックでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
6年ぐらい前に買ったコンパクトデジカメが
ついにダメになってしまいました

動画(ムービー)は使えましたので
おそらくシャッター部分が壊れたのかと思います

早急に2代目デジカメを検討しないと・・・
できればワンコの表情がうまく撮影できるようなカメラが欲しいです


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 
気を取り直して、今日は久しぶりに宝塚のドッグランに行ってきました。

今日は天気も良く暖かかったので、ドッグランは満員の状態。
(だいたいここはいつでも満員ですが・・・)

メイも最初ははしゃいでいましたが、あまりに犬が多かったためか
走り回ることができず、楽しくなかったみたいでした
2回ほど他のワンコが出入りした隙に出入り口から脱走してしまう始末(〃゚д゚;A アセアセ・・・

しかたないので、ドッグランから出て、となりの住宅展示場のほうに
ブラブラと歩きました

するとメイの好きな鳩がいました

リードはしながらですが、鳩をおっかけながら走り回ることができ
やっとメイも機嫌良くなりました
(メイは鳥を追いかけるのが大好きなのです)

下の写真は動画から切り取ったものです
ボケまくりです


楽しかったよー




















ご機嫌になりました(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

