スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


野球 

2011, 10. 02 (Sun) 23:06

朝のメイちゃんです
P1180224.jpg
朝から器用な寝姿(笑)


今日は京セラドームに「オリックス対楽天戦」を見に行きました
これで今年の野球は見納めかな・・・
P1180229.jpg
メイママの応援した楽天の勝利です
でもパリーグの優勝が決まったせいか
盛り上がりにかける試合でした(^^;


さて、家に帰って、留守番のメイちゃんです
P1180244.jpg
ちょっとご機嫌ななめかな


ご飯をあげますね〜
P1180251.jpg


続いてマンゴーです
スーパーの見切り品・・・でもとっても完熟してます(笑)
P1180259.jpg


じゃちょっとだけね
P1180264.jpg
うまうまかな(^^)


美味しかったようで、
食べた途端、次の催促
P1180289.jpg
こういうときはお利口さんなんですよね〜
でも、今日はお腹ゆるめだったからこれでお仕舞い(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

メイママこんばんは!
直接リンクに飛ぶ方法にしたかったけど、何故かうまくいかないから、
自分でコピーペーストして調べて欲しいんだけど、これメイちゃんに良さそうよ。
こっちにもないか探してみようと思うんだけど、知り合いになった方が凄く良いって言ってるの
詰替用とかもあるらしいから、見てみて。
カイカイが少しでも良くなると良いんだけど。
カイカイも無くなるし目やミミとかにも使えるし、体の汚れも凄く良く落ちるらしい。
一度試してみるかいあるかも?たださっとふりかけて拭くだけだし、
頻繁にお風呂に入れなくて良いから、楽らしいよ。
http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/4571129480012/?scid=af_ich_link_tbl
(Pet-Cool)ペットクール ボディケア 300mlスプレー【A】
価格:2,940円(税込、送料別)

2011/10/03 (Mon) 08:23 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

嫁ちゃん

メイママ、野球好きなんだ?!すごい!!
子供の頃、父が野球中継ばかりみるので野球が敵でした。(笑)
未だに、野球はルールも知らないし見ないなぁ。
でも野球が好きだと、誰とでも話せるからいいよね。
アメリカンドラマから野球まで、幅広いね。(笑)
メイママのお母さんもおしゃれだけど、お父さんも
オシャレだよね〜。若い!今回はファンキーだし
この前はうちの旦那様と同じ桜デンブいろのタンクトップ
だったよね?お揃いじゃん!と思って見てました。(笑)
パリちーちゃんが紹介してくれてるペットクール
ペットショップで前、実演販売みたいなのしてたよ!
商品も一通りそろってたよ!!
小野さん以外の店員さんに聞いてみたら?(笑)

2011/10/03 (Mon) 13:13 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん コメントありがとう!
紹介してくれてありがとう!
ペットクールは、実は、以前ペットショップで実演販売したときに
試しに買ってみたのー
効果はね、涙焼けがよくなりましたよ! それまでは涙焼けがひどくて
可哀相だったけど、これでこまめに拭いてやってからきれいになりましたねー
これはすごい効果がありました
カイカイは、カイカイの時に、シュッシュッしてやると痒みが治まるみたい
散歩から帰った時にシュッシュッしてやってるんだけど、もう少し頻繁に
シュッシュッしてみようかな・・・
詰め替え用があるとは知りませんでしたー良いこと聞きました!ありがとう!
ペットクールが良いってことに確信が持てたので、これからも気長に
使って行きます!(^^)

2011/10/03 (Mon) 23:42 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
野球好きはメイママよりメイパパの方がコアかなぁ
メイママは好きなチームのみだけど、メイパパは野球全体に詳しいの
メイママは球場でわーわー応援するのが好きだけど、
メイパパは静かに応援するのが好きみたい
球場は解放感があって気持ちいいよー
メイママの両親はね、年の割にめちゃ派手好きなの・・・・
両方とも原色大好き(--;  
父親はピンクとかも平気で着ちゃうよ。
歳を取って、もう何かを通り越してしまった感じ(^^;
将来、嫁ちゃんの旦那さんもこんな感じになるかもよー(笑)
そうそう、ペットクール!
例のペットショップで実演販売してるときに、ちゃっかり買っちゃった(笑)
おかげで、涙焼けはきれいになりましたよ。
カイカイはもう少し気長に使った見ないとって感じかな。
そうそう、買った時はちゃーんと小野さん以外の店員さんに聞いたよ!

2011/10/03 (Mon) 23:58 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

