スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日のお散歩 

2011, 09. 27 (Tue) 23:24

今日もこれから夜のお散歩に出発
メイちゃん、行く気満々です
P1170959.jpg


行く先は、いつも行くスーパーM
そこで、お会いしたのは・・・ぼんちゃんでーす(すっげーピンボケ・・・)
P1170968.jpg
先日、能勢の帰りに買った栗をおすそわけしました

ぼんちゃん、嫁ちゃんに抱っこされてるときは
とてもおとなしいんですよー
P1170973.jpg


メイとご挨拶です
ちょっと慣れてきた?!

P1170975.jpg

ぼんちゃんが後ろを向いているときはおしりをくんくんするのにね〜


いただいた「ねぶた漬け」
ありがとうございまーす!
P1170990.jpg
超ウメーでした 絶品とはこのことをいうんですよ
メイパパ、ウマウマで御満悦でした


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

おぉ!!さっそくupされてる〜〜!(*・∀・*)
津軽漬、関西の人には塩辛いかなぁと思ったのですが
美味しかったようでよかったぁ〜♪♪
さんま、美味しそう!!猫背(背中が丸い)のさんまは
脂がのって美味しい証拠なんだって♪
まさに猫背だ!!安い時に、さんま買おうっと♪

2011/09/28 (Wed) 12:35 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんは
津軽漬け、まじで美味しかったみたいですよ
結局、メイママは少しおすそわけしてもらっただけで
後は全部メイパパのお腹へと消えて行きました・・・(;_;)
このサンマ、勤務先の近くのスーパーで一匹100円で売ってたの〜
今はサンマが高いから、思わず買っちゃった(笑)
猫背が脂がのってる証拠なのね・・・なるほど、良いこと聞来ました
ありがとう!

2011/09/28 (Wed) 23:24 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

メイママこんばんは!
ぼんちゃん、嫁ちゃんに抱っこされてるときは
とてもおとなしいんですよーってそれ以外は?(´▽`)見ればわかるね。
寝てる時以外元気いっぱい良く動くもんね。写真上手く撮るの難しいでしよ?
ギネスなんてたぶんもっと動くと思うけど(^^ゞ
メイちゃんかなり接近してるからおっかなビックリって感じかな〜?
無理やりツーショットだね(^^♪
ギネスとエルザちゃん見てるみたいだわ('∀`)
その内なれると良いね。
こうやって近くで比べると、メイちゃんの方がやっぱり大きいね。
たぶんメイちゃんもギネスも骨格がしっかりしてる分が重たいんだと思う。
心臓に負担が掛かるくらい太るってよっぽどだと思うし、なるだけ太らせない様に
するくらいで、あんまり気にするの止めました。まだ成長期だからね。
平均体重見てもはば広いから何を基準にするかってその子その子によって違うみたいだし、
食欲の秋くるけど、メイママも神経質にならない方が良いよ。
にんにく風呂メイちゃんに合うと良いけど、そのまま乾かさないってのが
ちょっと気になるとこだな〜早く良くなりますように!

2011/09/29 (Thu) 03:16 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
ぼんちゃんはね、話が長引き出すと、だんだん大人しくなって
そのうち寝ちゃうの(笑)めちゃ可愛いんだよー
ギネスちゃんはきっとあっちこっち放浪を始めそうだね(笑)
ぼん&メイ、エルザ&ギネス・・・どっちが早く仲良くなれるかな〜(^^)
勝負だ!(←こらこら!)
体重管理はね、まだ、メイも若いし、寒くなったら散歩を頑張れば
それなりの体重に落ち着くかな〜って思うようにしてます
確かに神経質になりすぎてもね・・・
ぱりちーちゃん、ありがとう!
でも、これからの季節ほんとに恐怖の食欲大魔王になるからなぁ(--;
にんにく風呂はね、にんにくに殺菌作用があるから、ちゃんと乾かさないでも
大丈夫ってことらしいです。でも、だんだん寒くなってくるので、
ちゃんと乾かしてあげないと、自然乾燥では限界が出てくる気がします。
本当ににんにく風呂で効果が出るとうれしいんだけどね。
いつも心配してくれてありがとう!!

2011/09/30 (Fri) 00:00 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

