 

--, --. -- (--) --:--


ダリヤ園に行きました 

2011, 09. 19 (Mon) 18:31

今日は、「黒川ダリヤ園」に行きました


見ごろはもう少し先らしいですが、充分見ごたえありました

P1170380.jpg


ダリヤっていっても、いろいろな種類があるんですね
知らなかったです〜

いっぱい載せてしまいました(すいません)
2011091901.jpg
2011091902.jpg
2011091903.jpg
2011091904.jpg
2011091905.jpg


メイちゃんは入れなかったので外で待機中
なので、メイママとメイパパは順番に入りました

メイパパとツーショット
P1170338.jpg


続いてメイママとツーショット
P1170345.jpg

ここは、有数の里山地区らしく、
のどかで空気のきれいなところでした


ダリヤ園を見た後は、近くにある「一庫(ひとくら)ダム」に行きました
ここに来たのは2回目です(メイちゃんは初めて)

P1170499.jpg


同じ地区内にある公園に行きましたが
途中がすごい階段で・・・

メイパパママは心臓がバクバクしながらハァハァ登っていきましたが
メイちゃんはスイスイと階段を登って行きました
すごい得意げな顔(笑)
P1170411.jpg


登りきってからメイパパは休憩
メイちゃん、余裕
P1170414.jpg


メイママはアイスクリームで身体を冷やしてます
メイちゃん、熱い視線
P1170419.jpg


公園は家族連れが多かったので
人気のないところを探してメイちゃんを走らせました
P1170442.jpg


今日はさわやかな陽気で
久しぶりにこういうところで走り回ったせいか
メイちゃんもご機嫌
P1170443.jpg


途中サラダバーシーンも・・・
P1170473.jpg


その後も楽しそうに走り回ってました
P1170489.jpg


また来ようね
P1170492.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

こんばんは!
ダリアの花ってこんなに種類があるんですね。
花びらが細いダリアって初めて見ました。
花好きには、たまりません。
一番上の右、2枚目の左、下から5枚目のちょとダリアぽくないのも
なんだか面白いくて好きです。
たくさん写真載せてくれてありがとう!
メイちゃん体力ありますね。結構きつそうな階段なのに、
嬉しそうに笑ってるし、走り回って楽しそうにしている姿見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
それからメイちゃんのお洋服、トレーナーぽい布なの?
かっちりした感じに見えたけど、首から入れるなら
腕を通す時、少し伸びる感じの布だよね。
Tシャツとダウンの間位のを作ろうかな〜なんて
思ってるんだけど、まだ思案中です。
こうしようって決めたら早いんだけど、
それまでの下準備に時間がかかる、
なんかイメージがわかなくて(T_T)

2011/09/20 (Tue) 07:53 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
メイママもこんなにダリヤに種類があるなんて全然しりませんでしたよ
全部の種類にちゃんと名前があって(当たり前ですが)、その名前を見てるだけでも
楽しかったですよ。「セクシーポーズ」って名前のダリアもありました(笑)
メイは割と険しい道や階段は得意かも
ヒョイヒョイと登っていくんです。
なかなか追いつけない私達をチラッと見て「早く来て〜」とせかすんですよ
若者には付き合えません(^^;
服の詳細はプログにアップしてみました!
参考になるかどうかわからないけど、良かったら見てみてください!

2011/09/20 (Tue) 23:55 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

